KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/7/9~7/14>

      2018/07/10

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

さて、

今週<2018/7/9~7/15>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

サンストーン<リーダーシップ>です。

sunstone サンストーン

<今週のKISATO message>

リーダーシップの意味するなかに

自らが行動したことを

収穫するということもある

 

リーダーシップは

受け取るということもある

 

受け取る覚悟というものも

リーダーシップである

 

素敵な事なんだよ

*******************************

今週のリーダーシップは

「自らを見る」のです。

 

今まで頑張ってきた人なら

思うように生きて来たなら、

このメッセージは力強く、

嬉しく感じるはず!

 

人に素直になれなかったり、

意地悪していた自覚のある方は

ちょっくら ビビるメッセージに

なるかもしれない(笑)

 

でも、

どっちにしても覚悟してごらん(*´▽`*)

好転する☆

 

なんでなんだろね。

わからんけど。

 

先週のメッセージのメインカードのところ

もう一度見て欲しい♡↓

 

<今週のKISATO message>

あなたが幸運をつかむことを

願っている

 

あなたが豊かになることを

願っている

 

宇宙(神)は

いつでもワクワクで待っている

 

宇宙(神)は

いつでも見守っている

************************************

このことは忘れないで♡

 

 

ところで、「覚悟」という言葉を

妙に嫌がる人もいるかな。

 

そういう人は実は、

自分で責任を負いたくない人。

良くなかったことは他人のせいにしている人。

の事も多い。

 

そういう自分を知るということは

とても大切な事だよね。

 

チャンスを受けとる気持ち♡

叱咤激励を受けとる気持ち♡

どっちも大切。

 

自分をかえりみる

自分と対話する

自分と折り合いをつける

 

他人のせいにせず

全て自分なんだと理解した時

 

行動が変わる

発言が変わる

人への愛が変わる

 

この面白い変化を知ったら

もう他人のせいにしても

意味がない事をしるかもしれない^^

(とっさに他人のせいにしてしまうことは誰でもあるから安心して(笑)

あとでゆっくり気が付けばいいの^^♪)

 

自分を責めるのとは違うよ!

「そうなんだ」と知ること☆

 

知る勇気 の事だよ!

大切なのは(*´▽`*)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トパーズ<意図する>)

 

「こうしよう」

「こうなろう」

そんな思いにブレーキをかけずに

やってみてぇ~~~~

 

メインのリーダーシップと合わせて見ると

その方向に動いていくよ!

 

あなたが動くと

周囲も動く!!

 

「気」が動く→

エネルギーが動く→

環境が整う→

物事や人が動く♡

 

「気」は気持ちや意識。

気功とか使えんでも大丈夫(笑)

関係ない(笑)

 

意識をググ~~と

そっちに傾けるだけ。

 

そだな、心折れずに

3ヵ月頑張ってみて。

 

秋の風が吹くころに

「今のあなたのまま」ではないはず。

 

果実や木の実がたわわに実のるなか

秋の黄金の風に吹かれたいよね!!

 

そんなイメージをもって

今の目の前にあることを

やっていこう!

 

自分でやっていくんだよ!(^_-)-☆

宇宙(神)はそれを楽しみにしている。

そして、そっと手を差し伸べたくなる♪

それが周りからのサポートとして

現れたりする☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

あなたが出会う相手は

あなたを投影した人。

 

良く言う「人は鏡」。

これはほんまにそう。

耳痛いよね~(笑)

 

だから、人の嫌なところが見えたら

そこを「愛してあげる」んだね。

 

そしたら、

自分を愛している事になるんだね。

 

そしたら、

相手の嫌なところが

少しずつ薄れていくんだね。

 

でもな~わかるよ。

近い人間ほど無理よね。

私だって、こんなこと書きながら

日々、思い知る(笑)

 

でも、心の中で

「あ~そうなんだな~私も似てるよな~」って

思えると

攻撃の矢印は、強い(⇒)から

ちょっと弱そうな(→)になる。

それを何回も何回も繰り返すと(…)ぐらいの

緩い感じになる。

 

うん、嫌だった相手の行動や発言が

「ふ~~ん」ぐらいになる。

 

親子間、夫婦間はまさにそれの縮小図じゃないかな?

会社の人間関係も多いかな。

 

「私だけ、そんなの損な気がする!!」

って思うのは分かる。

 

だけど、今の環境を「本気」で変えたいなら

見てみるしかないんじゃない?

 

絆が深まるにしろ、

縁が消えていくにしろ

早い段階であなたが幸せをつかむから(#^^#)

 

まず、あなたが繋がるところ、

あなたが恩恵を受けるところは

「神(宇宙)」だから、

相手(人)でなくていいのだ( *´艸`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

 

「今」この時は大切

「今」何をするかで明日が変わる

1分後さえ変わる。

 

素晴らしいな~♡

 

だから、選択は一度きりじゃないのよ!

 

「あ、アカンやん!これ!」

やったら、また選択したらいいよね。

 

失敗はないんよね。

 

心と身体で出た

ターコイズのカードね、

ターコイズ

ジグゾーパズルのようなウロコを

合わせて一体の生物になっているね。

 

失敗も成功も全部合わさって

恐れのないあなたがいるのよね。

 

物凄い落ち込んだ経験を持つ人は強い!!

 

え~と、

例えば…点数で表すと

100点のうち、100点の落ち込みを持つひとは

99点の落ち込みぐらいは

復活する方法を身に付けているということ。

 

素晴らしいなぁ~☆

 

誰かを育てている立場の方は(知ってて)

教え子に最初に大きな失敗をさせる人もいるね^^

 

子育ても同じだね。

親のコントロールで失敗させなないように

育てると(育てられると)

失敗しない選択ばかりしちゃうんだね。

 

それで面白かったらいいけどね。

 

しかし!

いつどんな時でも

遅いということはない!

 

80歳代で大学に通う人もいるよね^^

いつでも、今が最適☆

あなたが経験したい選択をして~~

 

ターコイズの意味は

「恐れを乗り越える」!!

 

~大きな転換期がやってきそうですよ~準備体操しておきましょね☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ☆

ハーキマー1点もの ハーキマーダイヤモンドsilver925リング【14号】No.5

オパール1点もの オパールsilver925リング【12号】

ペリドット1点もの 大粒ペリドットsilver925リング【13号】No.4

<今週アップ予定>
カザフスタン産ストロベリークォーツAAAA(18K)

びっくりするぐらい高額だけど

息を飲む美しさ❣️
ストロベリークォーツ

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。original_bnhttps://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,