KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/7/2~7/8>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

【お知らせ】

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーを

販売を開始しました。

original_bn

ひとつひとつ丁寧に作るので 量産はできません。

だから ぼっちら、ぼっちら作っていきます。

(このバナーの商品はまだアップできていません(;^_^A)

 

また、

工房さんに眠っていた(売りたくなかった)作品も

交渉の末、お譲りいただくことも♡

 

アップやお知らせの順番は

本サイト→インスタグラム→Facebookまたはブログ

の順番になりそうです。

 

インスタの方には加工前の石や

どんな商品を作るかの予定も

告知したりすると思います。

https://www.instagram.com/kiyokisato/ (@kiyokisato)

また見てくださいね☆

 

あと、ワタクシ、自然療法の勉強のために

7/19~7/28まで海外に行っております。

この期間 発送が止まりますのでご注意ください。

 

ご注文は年中24時間可能です。

そりゃ~ネットですものね(笑)

 

 

さて、

今週<2018/7/2~7/8>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ガーネット<繁栄>です。

garnet ガーネット

<今週のKISATO message>

あなたが幸運をつかむことを

願っている

 

あなたが豊かになることを

願っている

 

宇宙(神)は

いつでもワクワクで待っている

 

宇宙(神)は

いつでも見守っている

**************************

「宇宙が何と思ってくれていようが

私の周りはそう思ってくれないのよ!」

 

って人いる?(笑)

いないか…(笑)

 

まぁ~

そう思っている人がいたらやねんけど、

神(宇宙)と

そのあなたの周囲の人と

どっちが大きいねん?

どっちがパワーがあるねん?(笑)

 

そうそう、

だから、人の想念とか何ともないのよ

本当は。

 

良く言う「サイキックアタック」ってやつね。

「邪魔しに来るやつ」ともいうか(笑)

 

宇宙への願いは

その人経由なの?

ちゃうよね?

あなたが直接繋がっているのよ神様と。

そして宇宙と。

 

イメージ的に言うと、(私の勝手な)

せっかく宇宙と直通電話なのにさ

あなたの変な遠慮とか

自分を無価値だと思っているせいとかで

その人を介入させる必要ないやん?

マージン(?)払うのおかしくない?

 

あ、、変な例えすぎる。

ちょっとズレてる。

あ、かなりズレてる(笑)

 

言いたいのは

「人の想念に邪魔される必要はない」

「あなた自身が直接宇宙から受け取るもの」

「サイキックアタックなんて怖くねぇ」

「悪いエネルギー?私には関係ないね♪」

って感じ^^

 

って、いう私も

実は場所や人、物の影響受けやすいんです(笑)

というか、私自身の境界線が薄いのですよね。

 

それはそれで

今の仕事には良いんだけど

オンオフをもっと身に付けようと思う(#^^#)

 

自分の大切な願いを叶えるために、

自分の計画してきた青写真を現実化していくためには

そこは大切なんじゃないかな。

 

「個」を守ろうね。

一匹狼というわけじゃないよ。

「自分」を大切にしよう。

 

そこから、このガーネットの

「繁栄」が実現してくる☆

 

今、KISATOにある

ガーネットたち

深い色合い♡ 芯の強い子たち♡

02251937_5a9291df1fc75

06302308_5b378ef16645b

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

どんなことがあっても

一人じゃないと感じられる週になりそう!!

 

もちろん、良い時も

そしてつらい時も。

 

自分だけで生きているようで

本当は自分だけじゃない感覚。

 

昔から誰か傍にいるような感覚。。。

そいうのは誰しもあるはず。

 

「え~~私わからん!!」

って、言ってても

幼い時にはちゃんと知ってたはずだよ。

 

あ、、、話は戻って、、、

 

そうそう、一人じゃない感覚だから

妙に頑張りがききます!

 

「妥協しない」

「焦らない」

「淋しさにまけない」

↑大黒摩季さんの「夏が来る」の歌詞から拝借

内容はまぁ~アレなんだけど(笑)

歯切れのいい感じの歌詞で好き~

 

あと、体力や資金に余力があるなら

もう一つ何かやってもいいかもね!

 

余力があったら!!だよ。

もしくは、めっちゃ楽しそう~♪

っていうことなら、とんとん拍子に上手くいくわ!

 

「欲」だけで追うと「魂」が疲れてくるから

「続かない」からね!

 

人生を楽しもう!

楽しんでええんよ~~♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フェナサイト<通過儀式>)

 

ステキな出会いがあるよ~~☆

そういうキッカケになりそうなものは

どんどん参加して~

 

自分が企画してもいいよ!

今週、企画をねろう!

そこに集まってきた仲間は

あなたと一緒に魂を向上させる仲間になりそう。

 

今回の出会いは

ここで、その仲間が続くかどうかを

執着しないように。

 

「通過儀式」なのです。

 

流れにまかせて!!

物事は流れていって

初めて大海に流れ着くもの。

 

楽しみにしながら

今の出会いのひとつひとつを

丁寧に過ごしていってほしいです。

 

説明、ややこしいかな?

 

一言で言うと

「打ち出の小づちを拾う」

…あれ?

「わらしべ長者」

…あれ?

なんか欲深いようなワードやね(笑)

 

いい言葉が思いつかないので

ニュアンスで受け取ってくださると

幸いです♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

今まで大変だった人いるかな?

 

今週で抜けることが出来るか

もしくは、今週を過ごした後、

抜けることが出来そう~

 

願いは祈らないより

祈った方が絶対いい~

 

宇宙は聞いてくれるよ

手を差し伸べるよ

 

だけど、あなたが

幸運を受け取る準備が出来なかったら

 

流しそうめんのように

流れ過ぎてしまうよ。

割りばしを突っ込む勇気と覚悟がいるね!

 

簡単だよ。

最悪、目をつぶって突っ込んでみたら?

1~2本は食べれるよ(笑)

 

でも、ちゃんと目を見開いたら

口に入れられないくらいのそうめんが

掴めるね。

 

簡単だよ

掴んでみたらいいんだよ!

 

そうめんが透明で見えない時は…(笑)

先にそうめんが見えますようにと願おう。

 

そう、

「何が大切(幸せ)か気が付けますように」

先に願おうか?

 

今週、

変な例えばかりでごめんなさいm(__)m

 

~祈りってタダやよ!すごいなぁ~☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

お知らせ💖

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。original_bnhttps://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,