KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/6/11~6/17>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

今年は変容して行くエネルギー♡

そして「愛」と「美」を追求したい!

 

KISATOのパワーストーンファクトリーも

変化します(#^^#)

新しいカテゴリーを増やす準備をしています。

 

「永く持てる形に」「日本職人による加工」

「オリジナル」「一点もの」「祈りをこめて」…

そんな感じのコンセプトで

パワーストーンとジュエリーの間の

アクセサリーを準備しています。

 

すでに、少しだけ出しているのが

18金の丸カンを通したペンダント。

あとは指輪とかも出していくよ~

原石を使うのもいいなぁ~って^^

 

正直、今までの価格帯よりかなり上がります。

ビックリするかもしれへん。。。

 

でも、見てたらワクワクするの~~~~

早く発表したい♡

私の「愛」と「美」を表現したい♡

 

人生、ビビることもあるけど

楽しい事している時は忘れるよね~

それが運気の変容をもたらすよね☆

やっぱ!

 

どこに焦点を当てていくか!!

 

 

さて、

今週<2018/6/11~6/17>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

クリソコラ<聖なる音>です。

chrysocolla クリソコラ

<今週のKISATO message>

全ては「音」から

 

あなたの「美」を

音にしよう

 

あなたの「愛」を

音にしよう

 

あなた自身を

「音」にしよう

 

音無き「音」

見えない「周波数」

揺れない「振動」

 

すべて「あなた」

****************************

は~い。

最後の4行お手上げ。

ごめんね。

意味があってるのか

間違っているのかさえ分からない(汗)

 

わかる人はニュアンスで受け取って(笑)

 

言いたい事は何となくは分かるけど、

これをいちいち私が解説する事に

意味はない。(といって逃げる~~)

 

この、私がカードから受け取っている

メッセージも、

だいたいがリズムで文章が入ってくる。。。

たぶん読んでくださっている方も

論理的に理解するというより

「音」で受け取ってもらってるのかも!?

 

一言で言うなら

 

今週のキーワードとしては

「本当の自分を表現しよう!」

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スギライト<夢>)

sugilite スギライト

あか~~ん。

なんか今週のこのカードにウルッとくる(涙)

 

いい意味だよ~

本当の自分の夢、見つけるのかな^^

すこし行く先が見えるのかな♡

 

素敵な辛さを感じるのかな( *´艸`)

 

素敵な辛さってなんやねん(笑)

こういうやつよ…

 

「今めっちゃ、大変な時やねん。

泣きたいねんホントは。。。

でも、、、辞めへんねん!!」

ってやつ。

 

頑張っている自分が好き!

→ええやんそれで!

 

悲劇のヒロイン

→ええやん、やってみたかってん!!

 

出来ない自分

→ダメな自分がいる事に笑いながら泣く!

 

最後のね、、、

あの世では何でもできるから

ほんまは、この世でそれを出来ているのは

楽しいはずなのよ。

期限付きやしね。

 

 

ちょっと精神的な事ばかりでなく

現実的にも見ていくと・・・

 

色んな心配から抜けて一筋の光や、

開かれた扉を感じる可能性が高いです。

それもこれも

先週 抱えていたものを抜き去ったから!

 

今週はメインのカードを受けて

自分を表現していく時。

 

時代は変わっています。

右に習え~の時代は十分経験出来ました☆

これからは「個性」の表現を経験する段階。

 

何も、独立、起業を言っているわけでなく、

日々の業務の中であなたらしさを見つける事^^

 

何にもできない!!っていう方

まずはあなたの周りの事務用品を好きなのに

変えてみては?

 

そんなん絶対ダメな会社やねん!!

っていう方は

見えない表現でもいいよね(笑)

 

下着は…見せへんやん?

アクセサリー見えんように着けたっていいやん♪

紅茶に自分だけ蜂蜜入れたっていいやん(これ意味わからんよね)

パルスィート(甘味料)はやめとこ(笑)

 

なかなか「個」を出せなくても

まずはそこから自由よ~

自分なりの自由をまずは獲得しない?

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フロライト<自己鍛錬>)

先週とおんなじのん出ちゃった~~(笑)

先週の続きです。

 

リンクたどるのも面倒だと思うので

先週の抜粋しますね~~↓

*************************************

一人の時間を大切にね☆

 

健全な人間関係の付き合いとは、

自立した人 同志の付き合い!!

だと思うんです。

 

依存されてもしんどい。

共依存では成長がない、もしくは共倒れ。

依存していては、最終去られてしまう。

 

どれもこれも、嫌よね~~

 

となると、まずは自分が自立すること!

 

この自立は金銭のことじゃないよ~

一人ぐらし出来るスキルじゃないよ~(笑)

 

一人でも楽しめること☆

一人でも幸せを感じれること☆

 

自分が自立できているかどうか

分からない方は、これを一つの基準に見てみては?

 

寂しさや不安から人を求めないこと☆

自分がなぜ人と会おうとしているか

一度考えてみて~

 

スケジュール埋めないと落ち着かないとか

誰かからメールやラインが来ないと

自分を無価値に感じたり、

暇に思ってしまうなら、

自分の人生を自分の為だけに

生きていくのはどういうことかな?って

感じてみて欲しいな♡

今週はね!

 

人に甘えるのも同じこと。

 

「今日は甘えちゃおう~」と意図して甘えるのと、

不安や寂しさをカバーするために甘えるのは

違うということです☆

 

ま~後者の方が

ホルモン出やすいのかな。(経験上:笑)

だから、依存や執着になるんじゃないかな(^_-)-☆

***************************************

上記にプラス

「自分自身と対話」するです。

 

自分に声かけてあげてみて。

自分を見るとか、内観とかとは別。

 

自分とお喋りする。

最初の一言。

あなたはどんな声をかけますか?(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…エレメントの代表カード「嵐」もう一枚→フェナサイト<通過儀式>)

phenacite フェナサイト

メインで書いたこと、

やっていってみて~~

 

自分の希望は

「声に出していう」

「本当の気持ちを言う」

「そういう態度をきっちり出す」

 

それが自分の願う未来を

引き寄せる 最低限の行動!!

 

引き寄せたかったら、

まず、行動しないとね!

 

カードに大きな嵐が出ているよ。

物事が変わるとき、

古いものは一度、嵐でぶっ壊さないと

全く新しいものは出来上がらない☆

 

新しい自分を生きたいなら

すべて失ってもいいと思うくらい

情熱を傾けてもいいんじゃない?

 

今週はそのタイミングです☆

 

 

~どうせ死ぬ時はスッポンポンなんですよね(笑)☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

お知らせ💖
天然石とジュエリーの間のようなアクセサリーを
ただいま企画しています~
夏になるまでにはお披露目できるかな?

<新着アップ>

先週はバタバタしてアップ出来ませんでした~(/ω\)

今週はたぶん、ブレスを…

 

 

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,