KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/6/4~6/10>

      2018/06/18

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日は私の弱音吐いてみます~~

 

私にも弱みはあります。

人生の荒波くらいは平気なんやけど、

苦手なのは健康の事…

 

ちょっと調子悪いくらいで

ちょっと痛いくらいで

「死ぬ~~」と思う奴です(笑)

 

実は、これは私のインナーチャイルドのひとつ(笑)

 

うちの父がさ、

まさにそういうタイプなんです。

どこか、何かあると

生命に危険が及ぶ病気と思う人…

 

しかし、父の場合はすぐに医者に行く。

(私はビビって行けない)

 

ビックリするぐらい軽度な事で

医者に行く(笑)

 

父の場合は、今まで痛み止め飲みすぎて

効かなくなってきてるし、痛みに過敏になってきている。

今は薬の弊害が多いのでは?と思う。

 

自然療法&自己免疫を信じない

お薬貰うの大好き♡

併用すりゃいいのにね。

 

自分が痛いのに、調子悪いのに原因が見つからないと

「医者が見落としている!」と思うタイプ。

CT、MRI大好き(笑)

 

でさ、

結局はこれも意識の問題。。。

そんな体の状況も、物理的な影響も半分。

もう半分くらいは自分で創ってるよね。

 

わかってるねん。。。

よくよく考えたら、これぐらいで

いきなり死ぬわけないねん。。。

いきなり死ぬ場合は、自分が予定してたこと…とか。

 

でもね、父の言葉を聞いて

育った私は、その思考が抜けない。

やっぱ、三つ子の魂百まで…

 

ちなみに、母はまた全然違うタイプ。

だから、考えを意図して中庸に持っていけてる。

 

でもでも、ネガティブのエネルギーの方が

根強かったりする。

 

いつも、それと闘っているよ(^_-)-☆

私も♡

今まで生きてこれたことにも感謝が湧いてくる。

 

意外とさ~

私と同じ不安ある人多いんじゃないかな?

日本人の薬の摂取量見てるとそう感じる。

安心が欲しいんだよね♡

 

追伸:

うちの父、どんなに皮膚科に行っても治らなかった湿疹が

ハーブ療法&ホメオパシーで治って、

自然療法もちょっと信じてきた(笑)

2年かかったけどね^^♪

でも、まだ口から出る言葉は疑ってる~~

 

 

さて、

今週<2018/6/4~6/10>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ブラックトルマリン<浄化>です。

 

blacktourmaline ブラックトルマリン

<今週のKISATO message>

「抜く」…

というのわかるかな。

 

掃除するのでもなく(うわべだけ無くす)

消毒するのでもなく(殺)

上塗りして

見えないようにするのでもない(抑圧)

 

余分なものを

自分から抜き去ることだよ

 

それが本当の浄化じゃないのかい

******************************

知らんよ、それが本当の浄化かどうかは(笑)

カードが言ったから…

(カードのせいにする( *´艸`))

 

ま~でも、言わんとするところは

私も分かるかな。

 

 

根本のところを

探って、ちゃんと見て

「もう、宇宙に帰ろうね~」

って促す。

 

余計に分けわからんてな…

 

序文で書いた私の不安とかもそうよね~

根源を探すのもいいけど

根深いものはなかなか分からない。

理解したくても

何かがストップかける。。。

 

まずは、そういう自分を

「私はそうなんだ!」と自分の弱みを

人に言えるくらいになって!

 

「そんな私もいいよな。同じ人の気持ちわかるし。」

って落ち着き、

 

あとは、それらについて、勇気をもって

行動に移してみる!!

 

やっぱ、行動に移すとエネルギーが動く!

浄化も可能☆

 

先週、見せてもらったんだ~

インナーチャイルドに向き合って

お母様とひとつの鎖を外した女子♡

 

顔が変わるよね!

子供のような無邪気さみたいなのが

プラスされて可愛くなっていた(#^^#)

 

今週のキーワード

「行動や決意が浄化につながる」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トパーズ<意図する>)

 

先週の仕事運は

ちょっと難しかったよね。。。

 

今週はメインと合わせてみると

 

要らんもの、いっぱい抱えている系な感じ。

 

作業なり、

お取引先なり、

会社なり、

自分のライフスタイルなり、

 

あなたがこの世での

“自分で決めてきた仕事”をしていく上で

もう、あなたの中から抜きさる決意を

してくださいね~~

 

お金等の心配に縛られていては

今以上の豊かさは手に入らないですよ~

心と体参照(笑)

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

 

一人の時間を大切にね☆

 

健全な人間関係の付き合いとは、

自立した人 同志の付き合い!!

だと思うんです。

 

依存されてもしんどい。

共依存では成長がない、もしくは共倒れ。

依存していては、最終去られてしまう。

 

どれもこれも、嫌よね~~

 

となると、まずは自分が自立すること!

 

この自立は金銭のことじゃないよ~

一人ぐらし出来るスキルじゃないよ~(笑)

 

一人でも楽しめること☆

一人でも幸せを感じれること☆

 

自分が自立できているかどうか

分からない方は、これを一つの基準に見てみては?

 

寂しさや不安から人を求めないこと☆

自分がなぜ人と会おうとしているか

一度考えてみて~

 

スケジュール埋めないと落ち着かないとか

誰かからメールやラインが来ないと

自分を無価値に感じたり、

暇に思ってしまうなら、

自分の人生を自分の為だけに

生きていくのはどういうことかな?って

感じてみて欲しいな♡

今週はね!

 

人に甘えるのも同じこと。

 

「今日は甘えちゃおう~」と意図して甘えるのと、

不安や寂しさをカバーするために甘えるのは

違うということです☆

 

ま~後者の方が

ホルモン出やすいのかな。(経験上:笑)

だから、依存や執着になるんじゃないかな(^_-)-☆

 

KISATOの勝手な分析~~

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…シトリン<具現化>)

citrine シトリン

いい絵でしょう~~♪

 

手放した(抜き去った)後には

豊かさが入ってくる!

 

それの繰り返し!

わらしべ長者なのじゃない?

人生は(笑)

 

あ、、ちょっと違うか(笑)

ま~いいやん♪

 

今週のキーワード!

「なんでもよい風に受け取ってみよう!」

 

それが苦手な方もいるよね~

今週はそういう練習しよう!

 

そうしたら、マイナスだった事が

本当にプラスになる!

 

物事には

必ず「光」と「影」がある。

「光」に焦点を当てるということ~~~♡

そうしたら。「光」がもっと大きくなる!

 

植物みたいなの。

肥料を上げると大きく育つの!

 

「そんなわけないやん!」って疑わず

まずは何も考えずやってみて~(#^^#)

 

 

~疑うのは保身のつもりだろうけど、実は損してるのよね☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

お知らせ💖
天然石とジュエリーの間のようなアクセサリーを
ただいま企画しています~
夏になるまでにはお披露目できるかな?

<新着アップ>

ラピスラズリ☆ペンダントトップNo193【18Kバチカン・KISATOオリジナル】

ラピスラズリ

ラピスラズリ☆ペンダントトップNo194【18Kバチカン・KISATOオリジナル】

06032125_5b13de2012889

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,