KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/5/21~5/27>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日は「魔」について書きます。

貧乏神、疫病神という人もいるかな?

 

これもまた、

あくまで私の考えなんで、

ちゃうな~と思ったらスルーして。

 

ちなみに

「魔」といっても魔界の方ちゃうよ~

 

例えば…

いつもさ、自分が何かやろうとしたら、、、

 

「どうせお前はダメだ」という心の声や

(コレ、ほんまは頭からの声なのよ)

 

実際、

現実的にトラブルやストップが

かかってしまうような出来事あったり。

 

その「魔」から逃れるために

自分を律してまともに生きているつもりなのだけど…

意識を変えて、力を溜めて追い払ったつもりなのだけど…

また戻ってくる。

 

いつまでも、いつまでも

離れない。

ついてくる。

 

この正体…何か知っている?

どうして離れないか知ってる?

 

答えは、

80%はたいがい「親」なのよ。

 

は?

って、思うでしょ。

でもすぐに気が付いた人もいるかな?

 

親だけに限らない。

あなたを育て、教育してきた人たちの

“口癖”であったり、“考え方”。

もしかしたらテレビかもしれない。

 

これらの正体は一言で言うと

「アダルトチルドレン」

「インナーチャイルド」

 

でも、ここで一つ

育ててくれた方の為に弁解しておくけど

「親」を責めるのは意味ないよ。

ここでまた、責任転嫁が起きてしまう。

 

だからって、

「自分」を責めるのも意味がないよ。

 

誰も悪くない。

 

でも、そのあなたの思いは

変化させていった方がいいよね。

 

これが何かのきっかけになって

自分で気が付くといいな。

 

でも、なかなか自分では

途中でストップかけちゃうでしょ。

 

「気づく」それが一番大切な事♡

「気づく」には余力がないと☆

「余力」を創ろう♪(客観視)

自分で「余力」が作れない時は

第三者にヘルプしてもらおう☆

 

近くに誰もいない時は

KISATOのインナーチャイルドセラピーに来てね(笑)

今後、ちゃんと電話相談の案内もします。

通話無料のアプリ(skyphone 説明)を

使えば電話代は要らないからその案内もします。

もう少し先になりそうですが

(いつもそんなこと言ってるよね…
周りからお尻叩かれないとやること遅いのよ)

早めがいいという方はご連絡ください。

以下のフォームにその趣旨を書いてくださいませ。

「予約フォーム」

 

 

 

 

さて、

今週<2018/5/21~5/27>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

フェナサイト<通過儀式>です。

phenacite フェナサイト

<今週のKISATO message>

物は必要ない

所有も必要ない

 

次のステージに進むためには

 

あなた

ただ一人で

いらっしゃい

 

そのままの

あなたで

いらっしゃい

******************************

「手放す」というカードは

4枚のうち1枚も出ていないけれど

「何も持たず」

というメッセージが含まれている今週。

 

次のステージへ進むのに、

その両手に持っているもの、

背中に背負っている荷物、

 

そして

過去の栄光

過去の失敗

 

そして

未来への不安

 

それらを持って行く必要はないと。

あなた、身一つでいらっしゃいと。

 

まるで宇宙との結婚のよう(笑)

大昔の結婚ってこんな感じちゃうかな?

って思ってみたり。

 

フェナサイト…高次のカードなので

物質界の価値を必要としないのです。

 

物やタイトル(肩書)

所有する時代じゃなくなったのよね。

要はね。

 

それが波動を上げるということ。

物にこだわるということが

この今の次元にしがみつくこと。

なんだよね。

 

って、

私もまだまだ物ある~~(笑)

人より少ないかもだけど(笑)

 

何もかもを捨てろとは言わない。

あなた弱さをガードするために揃えたものは、

もう要らなくなったかもね。

 

お守りとか言う意味じゃないよ(笑)

例えば、自信のなさをカバーするため

買いそろえたブランドものとか。

 

普通にデザインに惚れて買う買い方と

上記の買い方が違うの分かるかな?

 

「これを持っていたら馬鹿にされない」

「これを着ていたら、一目置いてもらえる」

そういう思いがうっすらでもあるのが

自分に自信がないということ。。。だね。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

kunzite.hiddneite クンツァイト

今週は

仕事運や金運が動きますよ~~

 

今週のラッキー言霊は

「おかげ様で♡」

「ありがとうございます♡」

これを連発!(笑)

 

メインのカードを受けて

ひとつ上のステージへって予感♡

 

先週のメッセージ

うまく自分の持っている物を

使い始めた人にも新たな道が開けてくるかも!

 

今週、

あなたの右腕を引っ張ってくれる人は

大切な事を教えてくれそう。

 

大人になって、なかなか人の腕なんか

掴まんわな~(笑)

 

右側に居る人とか、

右がキーワードということで(^_-)-☆

 

あとは、右のイメージから

赤・時計・直感タイプの人‥などなど☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…トパーズ<意図する>)

 

人間関係は、

あなたの願う通りになります。

 

そんなバカな~~って思うでしょ。

 

「じゃ~なんであの人と結ばれないのよ!」

って思うよね。

 

本当にあの人があなたの人生に必要かな?

顕在意識ではなかなか分からないとは思うけど。

 

じゃ~本当にあなたに必要でご縁があるとします。

なのに、上手くいかない時は

最初の方で話した「魔」の作用かな。

 

意識のすごくすごく深い所で

「やっぱり私は愛されない」って

思っていると上手くいかないよね。

 

あなたの期待に応えて

運気はそのように創っていかれます。

 

最近、こういう占い師もいるそうです。

最後の決め言葉(笑)

「あなたは、あとはインナーチャイルドを癒すだけです…」

 

後にも、先にもそこなんだね(笑)

 

私も占い師もするから、

占いの面白さすごくわかる!

人生切り開くのにとてもいい「気づき」のアイテム。

でも、実際に動くのは、

そして、意識を創っていくのはアナタ☆

 

占いするだけでは人生は変わらない。

自分の可能性の幅を知って、自分なりに動く☆

ここから人生が転換していくもの☆

 

もうひとつ、今週の

対人運のメッセージとして↓

 

「あなたの関わっていきたい人と

関わっていきなさい。新しい世界が生まれます。」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

 

あなたの口から出る言葉は

魔法の言葉です。

 

それを信じて。

まず、信じる勇気を持ってください。

 

だから声に出すこと。

小声でもいい(#^^#)

 

望み。

言いたい事。

自分の気持ち。

相手を思う気持ち。

 

自分の気持ちのところね、

もし、恐れがあったら、それも口に出してもいいよ。

出さないから怖いのよ。

 

ネガティブだから「ダメ」とか勝手に思ってない?

恐れを “昇華” させたい気持ちがあるなら

大丈夫だから。(心が前向き)

呼び込むのとかまた違う種類。

(結局意識なのね~)

 

さすがに他人様には気が引けるという方は

氏神さんとか、気の流れがいい神社へ行って

神様に聞いてもらってごらんよ~

(お寺のご加護が強い方はそちらでも)

 

大宇宙や自然に投げかけてもいい^^♪

 

その時、反応感じなくても

家に帰ってふとした時に何か感じるかもしれない。

一回ではダメなら、何回か行ったらいいと思う。

 

私もよく神社駆け込んだよ~~~

今でもたまにお世話になる。

私はね、遠い神社に行く時は

神社とお食事をセットで計画するよ☆

めっちゃ楽しい☆

 

おススメ☆

 

~神社も紹介していかないとだね☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

お知らせ💖
天然石とジュエリーの間のようなアクセサリーを
ただいま企画しています~
夏になるまでにはお披露目できるかな?

<新着アップ>

キラキラハート 水晶 ピアス

キラキラハートの天然水晶AAA☆ロングフレンチフックピアス

05202120_5b0167f8c3fa4≪nature≫抹茶色の美しいガーデンファントム&ローズクォーツのブレスレットNo126
今週末、また何かアップしたいと思います☆

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - インナーチャイルド, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,