KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/5/14~5/20>

      2018/05/19

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

昨日は「種子が大事!」というシンポジウム

に行ってきました。

「種子法」を考えたり、「種を守る」という内容です。

興味ない方にはまったくもって

おもしろくない内容だと思いますが(笑)

 

※私は説明が下手なので興味ある方は
元農林水産大臣で弁護士の山田正彦氏のblogご覧ください☆
「日本では野菜の種子等が自家採種できなくなることになりそうです」

 

いやいや、

それよりも、今の自分の仕事をなんとかしたい

それよりも、いまの恋愛を何とかしたい

 

その気持ちも大切♡

 

でも、その前に(上記の種子法に限らず)

人生を大きくとらえて

「生きる」という事も先に考えてみるのはいかがですか?

 

起きる出来事に、良い・悪いはないよね。

“まるごとの自分” を愛で満たす事や

自分が幸せに生きれそうな事を考えてみませんか?

 

もしかしたら、

これからやっていく仕事や、

一緒に生きていく人が

変わっていくかもしれないですね(#^^#)

食べるものも変わってくるかも!

 

大きく見たら、

気付く何かがやってくる♡

見つかったその時、

「心がフッと温かく」なりますよ~~(#^^#)

 

それがアナタの魂の答え💖

そして、もうそこからは

世間の基準に合わせないこと( *´艸`)

 

 

 

さて、

今週<2018/5/14~5/20>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

サンストーン<リーダーシップ>です。

sunstone サンストーン

<今週のKISATO message>

本物のリーダーは

人に支持されます

 

人に支持させるのは

本物のリーダーではありません

 

人から支持される

リーダーとは

どんな人か考えたことがありますか?

*********************************************

相手を批判するための

メッセージではありません(笑)

「だから、あの上司は…」とかではなく(笑)

 

自分が組織的のリーダーになる場合とか、

「自分へのリーダーシップ」として

自身を「本当の望み」に引っ張っていく

エネルギーを示しています。

 

嘘でかためた「決断」や「自分」は

眩しい太陽の下にさらされると

(宇宙的に大きく見た時)

ガラガラと音を立てて崩れていきます。

 

自分の中の本物を見つけて

そちらの方向にすすんで行く時です~♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ムーンストーン<サイクル>)

 

ムーンストーンは「月」

メインカードは「太陽」でしたね。

 

ムーンストーンのカードは基本、

 

「焦らないで、何事も完成するまでは

時間がかかるもの。

月が満月になるのも28日かかるでしょ?

種が花になるのも時間がいるでしょ」

 

って感じです。

 

今回、メインと合わせて見ると…

 

光と影をうまく使うのです。

光っている物を表に

影の物を生育中にしておく。

 

要は、中途半端な状態の物を

宣伝するのは早いかな?と。

 

新商品、新企画も

もう少し練ってからだそうか?

 

今習得中のスキルも

実際に使えるようになってから言おうか?

 

貯金も溜まってから

使おうか?(笑)

 

そんなのつまらない!って言う方…

今現在、あなたの持っている物(技)を

もっと宣伝しようじゃないですか?

ちゃんと、使おうじゃないですか?

 

あなたの個性もそうだよ。

何も変えなくていいから表に出してみたら?

 

あとは取った資格とかね、

合格して、なんかそれだけで満足しちゃってない?

使わなきゃ☆

 

使うに値しなかった資格だった…場合も

あなたのアイデアで生きる可能性もあるかもよ。

 

そもそも、なんでその資格とったの?

「おもしろそうだった」なら、絶対使える☆

 

「自分に箔をつけたかった」

という思いがあったなら

「自分は不足感を持っていたんだな」と

自分を分析して見よう^^

 

これも、自分自身で「そうだったな」と

認める事で自己肯定という自信がつくよ♡

 

まぁ~

今週はゆっくりなさって☆

対人運に動きありですから。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラリマー<育む>)

larimar ラリマー

今週は「甘え」がキーワード☆

甘えたい人に甘えよう~

 

なんて甘い言葉(笑)

 

今週は特に「家族」を指しています。

または、自分を育ててくれた恩師。

自分の成長を楽しみにしてくれている友人。

 

もちろん、パートナーでもいいよ。

ベタベタするというより、

お互いの精神性を高めたり、

信頼を高める感じかな。

 

話をいっぱいしたいね!

ゆったりしながらがいいね☆

 

季節柄、湖畔へドライブやハイキング☆

水辺のカフェでもいいね~

 

普段、喧嘩ばかりしているカップルは

流れの激しい所は避けようか?(笑)

おだやかな海もいいよね。

 

同性同士なら

温泉と美味しいお食事のセットはどう?

 

母の日は終わっちゃったけど、

だからこそ両親に会いに行ってもいいんじゃない?

 

今週は対人や恋愛を大切にしたい週💖

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

先週のメッセージのながれで

実行に移していこう~

とか、

その精神ですすんで行こう~

というカード。

 

人生はそうやって繰り返す。

 

大きな目標はありつつも、

少し先を見据えて

ゆっくり考えて

決断(覚悟)して

心にそって行動していく。

 

また、どこかでストップしたら

上記を繰り返す。

ストップする時って

 

「ちょっと、ちょっと、このままじゃ

当初の大きな目標からズレていませんか?」

 

というお知らせだったり、

 

「より良い道が新たに開けていますよ!」

というお知らせの場合も♡

 

とにかく、実行しなければ

寝て待つ事もできません(笑)

 

「種」まきの時期とも言えます。

 

あ♪最初の話と繋がった~

お後がよろしいようで( *´艸`)

 

~そろそろ固定種(?)のレタスの種まきます☆感謝~

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>

ガーデンルチル≪nature≫一点ものの希少石☆美しいガーデン・ルチルクォーツNo123

ガーデンルチル≪nature≫一点ものの希少石☆美しいガーデン・ルチルクォーツNo125
今週末、また何かアップしたいと思います☆

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , , , ,