KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/4/30~5/6>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

世の中には80%出来たらOKの人は

存在します。(いや、50%でも)

その方が本人も幸せ☆

基本、私もその類いなのです。

が…

 

衛生面に面に関しては、そう思えないのです(笑)

その心理的要因として、身体への影響の恐れが

内在しているのだと思います。

子供の頃は身体が弱かったような。

 

他人との認識の違いで、

昨日ガックリ来たことがあります。

相手は主人(笑)

 

うちはセキセイ2羽を飼っています。

犬のお散歩ならぬ、

放鳥の時間というものを 朝晩1~2時間します。

(リビングのみと決めています)

 

まぁ~鳥ですから

トイレしつけとか無理で、ウンチはし放題です。

その都度、取ってアルコールで拭きます。

フローリングか、そうじゃない所はジョイントマットを

敷いているので取るのは取りやすいのです。

 

しかし。。。

 

私が外出していて、旦那だけが放鳥した時、

家に帰ると、必ず取りこぼしたウンチが

何個かあってカピカピなんですよ。。。

 

その度、ムカッてきて

「ウンチ取ってないやん!」

って怒るのですが、

 

昨日の相手の返答にはまいりました。。。

 

主人は自慢げに

「ん?だいたい取ったで~」

 

え?いや、“だいたい” って…

ウンチはだいたいとったじゃアカンのちゃう?

全部取らないとアカンのちゃうん?

それって、今も床に存在しているってことやん!?

 

いつも、私は

「世の中に良いも悪いもない」って言ってますが

頭を抱えたくなりました。

 

だけど、思いなおしてみた(笑)

これは、この状況を耐えられない私が

することになるんだなと。。。

 

本人はそれでOKなのだから(笑)

だって、本人は平気なのだから(笑)

 

疲れて帰ってきても、

私が結局することになるという。。。

疲れが2倍になった昨日でした(´-`*)

 

日々精進やなぁ~~

 

 

 

さて、

今週<2018/4/30~5/6>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

クリアクォーツ<明晰>です。

quartz 水晶 クリアクォーツ

<今週のKISATO message>

迷ったとき…

 

爽やかな風が吹き抜ける方を

選ぶこと

 

明るい方を選ぶこと

 

願いを叶えるためには

まず意図がハッキリしないと

宇宙が読み取れません

 

バランスが取れなくなった時

どうしたらいいか分からなくなった時

私(水晶)の力を使ってください

***************************

あなたが混乱している時、

宇宙もあなたにどうしたらいいか

混乱します(笑)

 

水晶をお持ちの方は、

上記の時には

サポートしてもらってください^^

(水晶系でもOK)

 

お持ちでない方、

今のところお迎えする予定のない方は

このカードを眺めてください☆

 

いずれにしても

石は願いを叶えることはできません。

 

石は、あなたが叶えたい願いの為に

サポートを続けます。

 

他の石との意思疎通がうまくいかない時にも

水晶を加えてみてください・

 

えっと~~

先週、ペンダントアップすると言って

結局できませんでした。

メールの返事が遅くなってしまっている方も

申し訳ありません。

 

今週、頑張って石のアップと

お返事いたします~~m(__)m

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

仕事の方向性が一気に決まりそう!!

これは、何も上手くいくことだけじゃない(笑)

 

結局は、希望の方向へ向かう為なのだけど

嵐もやってきます(笑)

今まで自分の心をないがしろにして来た方には( *´艸`)

 

恐れることなかれ~~

このカードは

あなたの中身と繋がるカードだから♡

 

今週は

ちょっとしたアクシデントも

あなたの為なの~~

自分が自分の為に起こしたアクシデント!

すごいね~

 

出来たらさ、

そのアクシデントを普通に処理するだけでなく

根本的に見直してみて~

 

そしたら、意外な出っ張りが見つかるかも!

道に落ちている小石を除く機会かも。

 

その作業に、その1工程は本当に必要?

逆に

その流れに、2重チェックは必要じゃないの?

本当にしたい事を後回しにしていない?

「〇〇が出来てから…」とか。

 

それとは別に

水商売は景気がいいね!

頑張り時です^^

お休みは後程ゆっくり取りましょう♪

 

ちなみに水商売って夜だけじゃないのよ(笑)

簡単に言いすぎると、「人気商売」かな(^-^;

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

行動あるのみ!!

または、

相手に“ハッキリ”わかるように

あなたの行動を見せなさい!!

 

って感じ~~☆

 

好きな相手がいて、

告白できない人多いでしょ?

言えないなら態度で示そう!

 

「それ、絶対好きな人にしかしないでしょ?」

っていうような行動をとってね!

 

行動は、宇宙に示す自分の意志♡

これは人間関係、仕事、金運に関わらず

どの運気においても一緒です♡

 

キーワードは

「考えている暇があったら動け~~~」(笑)

 

ゴールデンウィークでお休み&家でゴロゴロ

「あの人何をしてるのかしら~

誘っても、相手のスケジュール埋まってたら

ショックだしな~」

なんて思ってたら、何も変わらないよ☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

その都度、その都度でいいです。

後で気持ちが変わっても。

後で考えが変わっても。

 

今、自分が思う、

「こうありたい」という

思いや行動を示すことで

ハイヤーセルフ(高次の自分)と

繋がりなおすことが出来ます。

繋がりを太くしたり、

繋がっている感覚を常時感じたり。

 

いつも自分の心に正直に居ること☆

 

それって、簡単なようで難しいけど

ハイヤーセルフと意思疎通できると

全てに自信が持てる。

 

この自信を持つを過剰に期待する人も

たまにいるかな(笑)

 

「無敵」ではないのよ(笑)

「無敵」な気分でいれることだと思う(笑)

 

もちろん、怖いものは怖いし、

緊張することは緊張する。

でも、「なんか大丈夫」と思える。

 

「全て上手くいく!」んじゃなくて

「全て上手くいっている!」と思える。

 

だから結局、

良い方にしか転ばないという不思議さ☆

 

他からの作用があって、不運にあっても

宇宙がそういう風に組み替えてくれる(笑)

あなたにとって都合のいい方に持っていく。

 

これを体験していける時代になっています。

「結果を期待する」という事を手放して

「あるがまま」を受け入れ

それでも「感謝」する。

 

それが本当に理解できたとき

ミラクルは起きます☆

 

おっと~~

ミラクルも期待しないで(笑)

ミラクルは存在するのだと信じて^^(肯定)

 

一緒のようで一緒じゃない・

言葉遊びみたいだけど…

 

伝わるかなぁ~~♡♡♡

 

 

~世はGWかぁ~今日も学校行ってきまぁ~す☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>
美しいブルーの光☆ブルーラブラドライト ペンダントトップ

ラブラドライト

ラブラドライト2

薔薇輝石☆ロードナイトのペンダントトップNo189

ロードナイト
今週末、またペンダント少しアップします。
ペンダントが映える季節になってきました♡

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,