KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/4/16~4/22>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

久しぶりに実家に行った時の事です。

先週の占いで書いていた

「小さい頃のアレ、忘れてた~」ってことを

私も思い出しました。

 

母と妹と女3人で集まりました。

何の話の流れからか、

 

母が「あんたら2人とも、2階の床の間に女の人が

立ってるっていうてな~。結構大きくなるまでずっと言ってたわ。」

 

私・妹「え?言ってたこと記憶ないわ。。。」

 

って、話になってから

色々と自分が実家で視ていたことや

感じていたことを妹と話す機会になりました。

 

私が勝手に、

「自分は妄想力がありすぎるんやわ~」

って、思っていたことが

妹も同じ様にあったことに安心しました。

私だけちょっと変だったのか…と思ってたけど。

 

産まれて46年間、

初めて知った事実(笑)

仲間が出来て これから少し楽しくなりそう~

と思いました。

 

でもね、妹とは性格が全く違うので

接点が多くなるとまた大喧嘩だわ。

気を付けないと(笑)

 

ちなみに、その女の人の話をしなくなったのは

母が、かなり否定したようです。

「そんなん居れへん!!」と。

そうして私たちが大きくなるにつれ、言わなくなったそうです。

 

私はその女の人、大人になってもずっと見てました。

妄想と思って無視していました。

今思えば、あの家についてたんだなぁ~って思います。

白い着物を着た優しい感じの綺麗な人でした。

 

うちの実家ね、

太陽の道(北緯34度32分)上にあって、

徒歩1分内に大きな神社もあるんです。

 

家が“霊道になってる”言われたことがあります。

色んなのが通っていく家だったみたいです。

 

しかし…親って、歳いってから色々というものですね。

妹と私が視た女の人の事を、母が否定しなかったら

どうなっていたのかな??

って、ちょっと思いましたが

「今」は「今」…ですね(´-`*)

 

とりあえず、妹には「四柱推命しーや~」って

勧めときました(笑)

私の苦手な占術(笑)

するかな~どうかな~

 

 

さて、

今週<2018/4/16~4/22>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

マラカイト<意志>です。

malachite-マラカイト

<今週のKISATO message>

思うようにいく」とか

「思うようにいかない」とか

 

そんなことで嘆くのか?

そんなことを考えている間は

コントロールじゃないか?

 

「こういう風しよう」

「あんな風になりたい」

それだけでいいんじゃないか?

 

あとは、その後に起きたこと

受け入れる覚悟だけだよ

********************************

絶対と言っていいほど、

覚悟した後の出来事は

大概すんなりいく。

 

なぜって、

その覚悟を体験したかったから。

だから、逃げ回るより

早く腹くくった方が

物事は早く進むのよね(^_-)-☆

 

あと、自分の理想はあると思うけど、

人に仕向ける必要はなく

自分が何をするか、

自分がどういう気持ちでいるか・・・

 

それのみで、「あなたの未来が生まれてくる♡」

と言っても過言じゃないかな。

 

未来は創れるのよ!

いや、創るのよ~

自分で( *´艸`)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…もう一枚…エレメントの代表「風」→ダイオプテーズ<許し>)

 

「案ずるより産むがやすし」

ということわざがある。

 

このカードから言うと

「悩むより許すがやすし」☆

 

あれこれ悩むより、、、

ん~例えば、過去を後悔するとかね、

未来を不安に思うとかね、

 

色んなこと、許してみたらどうかな?

失敗した自分。

勇気がなくチャレンジできなかった自分。

人を恨んで忘れられない自分。

 

こんな自分では未来はない…

そんな自分も、ま~とりあえずええやん。

息吸って生きてるし。。。

 

特に、金銭的不安は先行き心配してもキリがない。

それこそ、どんな出来事が待っているかわからないのよ!!

 

この赤字のところ、

真っ先にお金が無くなる想像(創造)してしまった方は

強制的に思い直して(笑)

 

本来、強制的に思うのではなく

「自分なりにやってるから、なんとかなる~」

って思えるといいな。

思わぬところに救いの手はでてくるの~

 

神(宇宙)はあなたの応援をしたいと思ってる。

だから、想像したことを叶えるサプライズをする(笑)

 

…と思ったら怖くな~~い?(笑)

いやいや、すごくな~~い?

 

そうそう、

あとね、文章じゃ伝わりにくいけど

もう少し補足を…

 

許せない自分ってあるやん?

「〇〇が出来なかった」とか、

まー他にも自分を否定するネガティブな思いね。

 

そんな自分でもいい(許す)のは絶対に大切☆

 

でも、それとは別に

「なにか自分の得意なものを!!」とか、

あと、ちょっとネガティブに聞こえるかもだけど

「見返してやる!」っていう思いさえも

原動力となるなら、それもOKな話(#^^#)

 

ちなみに、「仕返し」は「見返し」と違うからね(笑)

 

ちょっと話が分かりにくいかもしれませんが、

キーワードは

「良い妄想(創造)」♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

 

メインカードと合わせてみると

「あなたの予想通りの結果が見えてきます」

です。。。

 

まだまだ結果が出ない方は

今が “願いの祈り時”!!

魔法が起きやすい1週間です。

 

うまいこと投げかけてな~~

祈りを。

 

こないだも書いたけど

24時間願わなくていいから(笑)

 

それよりも1秒の完全なる集中した思いを

投げかける方がよっぽど叶う。

(この時、もう叶っている映像も一緒に)

そして、あとはお任せする。

 

がっつり詳細に決めなくていいからね。

何回も言ってるかな…これも(笑)

 

人智を超える恩恵を受けられるとするなら

そっちの方がいいでしょ?(笑)

 

執着と祈りはすごく近い所にある。

(本当は違うけど)

だからこそ、一瞬で願って、手放す。

 

…という事はですよ。。

「願ったのに叶わな~~い」って思うのは

手放せていないという事です。

 

人間にとって、手放すという事は

ひとつの勉強なんだろな。

 

あの世ではすべて簡単に叶ってしまう。

「手に入らない不自由さを楽しみに来ている。」

それを思い出してみて~☆

 

あ、結局、対人運どうやねん!って感じだけど

良い指導者やリーダーとの出会いもあります。

 

あと、頑固な人とも縁があるわ。

でも、頼もしい所もあるし、楽しいかもね(^_-)-☆

 

今週、このカードの(ラブラドライト)ペンダント

2つアップしますね~

ラブラドライト

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

決断や気分が揺らぎやすいかな。

 

なんでかって言うと

自分の決断に自信がないんよね。

 

何か悪い事が起こるのじゃないかと

勝手に予知するのよね。

 

先週の心と体

決断は来週以降と言いました。

 

「直感がいい感じに来ています!」

という方は、

勧めていったらいい感じ☆

そういう方にはちゃんと応援が来ています。

 

でもなぜか、

どっちかというと腰が重い人が多いかな。

 

社長やリーダー的な人が言ったことも

やってることも、いまいち信じられない…

そんな不安定な気持ちなら、

もう1週間、決断は延ばそう(笑)

 

新卒就職した方なんかも、

少し会社の内情が見えてきて

不安を抱えてきている人も多そう。

 

もう少し居てごらん。

裏の裏は表だよ。

 

信じないと、応援は来ない☆

やってみないと、物事は動かない☆

 

「果報は寝てまて」の意味ね、

勘違いしている人もいるよね。

「家宝」じゃないのよ(笑)

やるだけのことやってから、寝て待つんだよ~(笑)

 

~やるだけの事はやります!だから神様♡果報まってま~す^^☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,