KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/4/9~4/15>

      2018/04/10

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先日までヤイヤイ言っていた

進級テストの結果が返ってきまして。。。

無事に3教科とも合格しまして

追試なしに進級出来ました(笑)

(去年は追試だったの:笑)

 

あるひとつの教科はぎりぎりセーフ(汗)

溜まった仕事も徐々にやっていって

やっと半分以下に減ってきました~

 

「好きな事をやりなさい」と、

世のスピリチュアルムードがありますが

努力しないって事ではないですよね。

 

たまに、「努力しなくていい」と解釈する方もいますね~(笑)

いや、私の近くには いないですよ。

 

たまにいません?

楽しく努力するあなたを見て、

「努力はしなくていいのよ。」と言ってくる人。

↑これのみ、言ってくるの人はアナタが良くなるのが怖いのよ。

 

あなたの気持ちを削ぎに来ています。

でも、それはお試しなの。

あなたが本気で取り組めるかどうかの💖

 

私はやっぱり、

「自分に必要な努力」「なりたい自分への努力」はやんないと

生きている楽しさも奪われてしまう。。。と思う。

努力という言葉がしんどそうなのかな?

「尽力」・「試み」・「トライ」?

それも同じことだよね~☆

 

こんな名言もあるよね☆

「努力に勝る天才なし」
※努力に勝る天才なしの意味とは、努力すれば天才にも勝てるし、努力しない天才よりも尊敬に値する

 

そんな事を再認識したここ最近です~(#^^#)

毎回、何度も同じような事いってごめんなさい。

 

耳ざわりの良いスピリチュアルワード(ムード)に

流されて(過ぎて)しまって

骨抜きになっていって欲しくないと思うのです(^_-)-☆

 

そして、

楽しい努力は存在します♡

 

序文が長すぎました~~

 

 

 

さて、

今週<2018/4/9~4/15>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

フルグライト<祈り>です。

fulgrite フルグライト

<今週のKISATO message>

あなたの本当の願いは

何だったか覚えていますか

 

もし、

世論に流され

身近な人に流され

見失ってしまったなら

 

もう一度

どうしてそれを始めたのか

 

そしてもっとさかのぼり

どうして生まれたのか

 

思い出してください

 

もし、今

幸せを見失ってしまっているのなら

もう一度思い出してください

*****************************

今、happyな人には

あんまり関係ないかもしれないけど

もう一回、

自分の人生を見直してみるのもいいかもね☆

 

「あ!小さい頃の思っていた アレを忘れてた~」

なんてことを思い出すかも。

 

それぞれ、個人的な詳細は別にして…

“何のために生まれたか” のひとつに

「愛」感じる為。

「愛」を与えるため。

これはあると思う。

 

一番近い所は。。。

家族だろうな~(^_-)-☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…もう一枚…エレメントの代表「水」→スモーキークォーツ<グラウンディング>)

 

大きな金銭が動く気配。

 

「吉」にも「凶」にもなり得るから

どうせなら、大吉に持っていきたいね!

 

キーワードは

 

水ものには手を出さない方が「吉」

手堅い方が「吉」

勤め先・家族・家系など自分の基盤が「吉」

貯蓄も「吉」

 

どうしても投資したくても

ちょっと先延ばしする勇気も。

 

儲けそこなうかもしれないけど、

マイナスにはならないから(笑)

 

もしくは、最悪でも元本が保証されたもの。

「元本保証」といいつつ、

良く調べたら違うやつもあるから注意。

 

ラッキーな方は

大きな資金が転がり込むかも。

遺産かもしれないし、

会社なら、投資してくれる方も!

ボーナス増、給料アップなどもあり得ます。

 

だからって、そこを狙わずにネ(笑)

真摯に自分の仕事をしていたり

心から人に親切にすることが鍵です。

 

そのラッキー―は

あなたの優しさや誠意のある行動に

心が打たれて…のこと♡

 

頂いた恩恵を「大切にする気持ち」を

お相手に伝えてくださいませ☆

 

今週は仕事運というより

金運メインになりました☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クリアクォーツ<明晰>)

 

ここ最近、対人関係の浄化が記されてます。

 

このカードの意味は「明晰」なのですが

水晶自体の意味は

「万物の調和」や「浄化」。

 

調和、バランスをとることがとても大切。

心と体のメッセージでも

同じような事が出てきます。

 

極端に言うと、

あなたの対人関係が

あなたの疲労や病気と繋がっています。

 

さぁ、さぁ♪

あなたの身の回りを整えていきましょう!

行動はもう少し後ででいいですから♡

 

何をすればいいか

分かってますよね^^

 

敢えて言いませんよ~~(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

 

今週は、相対するものに関して

偏りすぎない方がいいですよ~

とのお知らせ☆

 

先週、やじろべえの話をしましたが、

同じように今週も、なんとな~く

「バランス」を取る…という事に

意識を置いてみてください。

 

色々、思う事があって

決断&行動するにも

来週以降がいいかも。

 

可能性がどこにも行かないように

許されるなら、仮押さえはいいかもね☆

 

そうすることによって、(熟成させる)

もう少しいい条件で手に入れる事が出来たり、

新たな候補が出てくるなど

そういったこともありそう。

 

今週、絶対と言っていいほど

やめてほしいのは「妥協」。

 

最低限の確保をしながら

自分の願いをちゃんと伝える事。

(メインの「祈り」のカードから来ています)

 

あとは、果報は寝て待て。(笑)

 

↑最近、この言葉ハマってるかも(笑)

 

 

~桜は終わり気味ですが、新緑の季節も楽しみです☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

今週アップ

【再販】カットが美しい宝石質シトリン☆14kgfチェーンブレスレットNo97

シトリン ブレス

約15.5cmのみ再販しました。
高品質☆天然色ソーダライトと14KGFスターダストのブレスレット
05272301_592986d76664e
不足していたサイズ、補充しました。
直感力と愛の天然色アメジスト☆ブレスレット【14mm玉】

03042117_5a9be3c1ba21demozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,