KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/4/2~4/8>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週末は運動不足を解消しようと

「山野辺の道」を歩いてきました~

 

天理駅から三輪大社まで☆

iPhoneの万歩計では

家を出てから帰るまで

2万4000歩 約16キロでした。

 

久しぶりこれだけ歩いたのできつかった~~

気候も良くなってきたし、

これからはちょくちょくウォーキングしようと思います☆

 

強い肉体を創りたい♡

 

 

さて、

今週<2018/4/2~4/8>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ルビー<生命力>です。

ruby ルビー

<今週のKISATO message>

明日死んでも

悔いはない

 

そんな生き方が

生命力を延ばすよ

**************************

これは、

死へ焦点を当ててるのではなくて

生きるに焦点を当てています。

 

どんな生き方をするか。

 

疲れ切った方によく聞かれる言葉…

「消えてなくなりたい…」

「それでも生きていかなきゃいけないの?」

 

そんな絶望の中でも

そう思えるなら、

まだまだ生きる力が残っています。

 

だから、先週も書いた

「それでも生きていく」

と意識を変えるだけでも

ちょっとは息を大きく吸えるはず。

 

本当に生きる力のない場合は

悩まず突然終わってしまう。

 

悩みがあるのも

生きる力が十分にあり、

眠っている才能も十分にあるという事ですよ~

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

 

仕事面では

思わぬ事態が起きます♡

 

それはhappyな事!!

 

へへっ(#^^#)

変な言い回しした?

 

最初はびっくりするような事なのよ。

 

「それが、実は自分の望みだった!」

とか、

「意外な得意分野を見つけたかも~~」

というような展開が待っていそうです☆

 

ま、今週それに気がつかなくても

追々、

「あ~あの時の事がそうだったのか!」

って分かるときが来ます。

 

今、にっちもさっち も行かない方へ…

ほんま、このまんまのカードやねんけど

「祈り」の力も有効です。

(祈り=お願い)

 

自分自身で宇宙に祈ってもいいし、

神社など、祈りが届きやすい場所で

願うのもいい♡

 

宇宙や神は

畏れ多いというより、「親」みたいなもの。

(畏れ(かしこまる)も大切ですけど:笑)

 

子供は親にお願いしますよね?

親は、出来るだけ

子供の成長を阻止しないように

手助けをしますよね?

 

神社に行き、願いをかける…

この行動自体

自分にスイッチを入れるきっかけにもなる☆

 

あなたがより良く生きるために

目に視えないものたちが

全力を尽くして応援します。

ワンモア…

”あなたの魂の成長を邪魔しない程度にね”(笑)

 

今回勧めたい神社は(お寺でも)

健康系が得意なところ♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

 

先週の続きです。。。

今週のメッセージ<2018/3/26~4/1>

わ、こんな風に貼れるんですね☆↑

初めて知りました(笑)

 

そうそう、

話は戻って

先週の続きなの。

 

気付いたことを実行しなさいよ~~

損得考えている場合じゃないよ~

あなたは何しに生まれてきたの?

思い出して実行しよう~~

 

そんな感じです。

降りてきた光(アイデアや自分の気持ち)を

現実にしていきませんとね。

 

こう書くと、

ものすごく壮大な事でないとダメなんじゃないか?

と思う人がいますが、(地球を救うとか)

 

ちゃいます、ちゃいます、

もう、ほんと身近な事です。

 

一番大切なのは「自分の幸せ」です。

 

まず、それがなくては

地球も守れません(笑)

 

対人関係は、

やっぱり物事への影響が大きいです。

ここをまず

「自分の安心できる環境」にしていきましょ~~(^_-)-☆

 

必ずしも誰かと…でなくていいんです。

一人でしか出来ない事もあります☆

 

何も決まりは無い^^

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ムーンストーン<焦り>)

 

私が感じるにですが…

 

人が焦っている時の波動は

とでも不安定。

 

ゆるゆるの足場なイメージ。

 

「焦り」という感情が一番、

物事の達成を阻止しているのではないかと

思っていたりします。

 

その人の「焦り」が抜けたとたん、

物事が動き出すのを何回か目撃しました^^

 

上記で祈りの話をしましたが、

24時間ず~~と祈らなくていいですよ(笑)

ある意味、それは執着です。

 

今までも同じような事を何度も書いてて

耳にタコができるかもしれませんが(笑)

祈りに継続は不要です。

 

その時に、スッと祈って

あとはお任せします。

 

だいたい、

時間の観念はこの次元にしかない(と思ってる)

 

私の祈りは早いですよ~~

集中して3秒。(1秒かも)

長くても10秒。

 

ま~たまに思い出して

また3秒(笑)

神社でも名前も言わない

全部「塊」にして、フッと願っています。

 

それでも大丈夫♡

 

長々と時間かけても、

一瞬でも

「あ、このあと何食べよう」と

思う方が届かない気もするな~(笑)

 

一瞬の願いに

“その要素しかない” 願い方。

それをやってみてください(^_-)-☆

 

そして、果報は寝て待てです( *´艸`)

 

 

~今週もいっぱいいっぱいですが、問い合わせ等、あまりに返事がない場合は催促してくださいm(__)m☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

以下、たぶん来週再販☆

【再販】カットが美しい宝石質シトリン☆14kgfチェーンブレスレットNo97

シトリン ブレス

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,