KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/3/19~3/25>

      2018/03/20

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

私事ですが。。。(いつも言ってるね:笑)

今週末に試験があるので

気が気じゃないKISATOです。

 

なぜ、気が気じゃないかというと…

 

勉強してないからで~~~す(^-^;

全くしてないわけじゃないですが

なんかね、この春の陽気で

身が入らないんです。

 

こういう時は

「やらなきゃ~」

を辞めて

先週は一旦勉強から離れてみました。

 

今週はやります。

私はO型。(関係あるのか?)

間際になってこそやる気が起きるんです~

なんて言い訳しながら、

 

コラムは無しにして(いつも書いてないくせにネ)

さっそく今週のメッセージに移ります~~♪

 

 

さてさて、

今週<2018/3/19~3/25>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

シトリン<具現化>です。

citrine シトリン

<今週のKISATO message>

豊かさの作り方を

教えよう

 

色んなことを

受け入れてごらん

 

受け皿から

あふれ出たもの

すべて金(豊かさ)となるから

*******************************

初めに伝えておきたい(笑)

 

「色んなことを受け入れる」は、

嫌な事を引き受けるとか、

自分が不本意なのに無理する事じゃ~ないですよ☆

 

言葉って難しいよね。

ちょっと間違うと

正反対の意味に伝わったりしますよね。

 

受容&寛容のほうの意味です。

自分の“こだわり”だけを

最優先しないという意味。

 

これも、勘違いは避けたいです(^・^)

”好きな事”をしないという意味じゃないです。

 

嫌な事をする・・・

と、

寛容になる・・・

 

一緒のようで一緒じゃないですよね。

文章で伝えれるほど、文には長けてないので

ご自身の感覚で判断いただけたらと

思います。

 

ただ、いつもの自分なら

「絶対NO!」

という事柄も、今週は

「それもたまにはいいかな?」

「まぁ~仕方ないな~」

って受け止める機会を作ってみて欲しいです。

 

それで、何が変化するかは

その人によりますが

 

こういう行為は、

 

「スピードくじ」

ではございません!!(笑)

 

すぐに何かいい結果を望んで(期待ですね)

やってみても、肩透かし食らいますので(笑)

 

「良い結果を望む」

ことも、手放すようにしてみてください☆

 

でも、確実にその時に手に入るものはあります。

 

それは

「心の豊かさ」です(#^^#)

 

ちなみに、今週のカードのシトリンは
いまKISATOパワーストーンにあるよ~(笑)

【再販】カットが美しい宝石質シトリン☆14kgfチェーンブレスレットNo97

シトリン ブレス

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

 

こちらのカードも

受け入れの意味もあります。

女性性ですから、受動を意味します。

 

仕事や金運、学業において

受け入れの時期。

 

もしくは、

パワーやアイデアをためておく時期。

 

メインのカードを受けて

今は情報収集や

人脈を広げておくといいかな☆

 

今、仕事において嫌な事がある人へ…

今はちょっと我慢の子。

あなたの行きたい方向性の為に

準備は始めて!

 

今、仕事が順調でこのまま行きたい方へ…

 

ちょっと注意の意味で

キーワードは「左」。

 

左側の人、

左腕の人。。(普通、右腕って言うけど、3番手の事かな)

ちなみに身体で言うと、

左側は女性性を示すことになります。

 

依存してくる系、

待って、私を置いていかないで系

このまま変らないで系

 

この方々とちょっと距離を置いてはどうでしょう。

それは、その方々の為でもあるんです。

 

それは、この後の対人関係でも

でています^^

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

 

ここ最近、みんな

「自分の住みたい世界へ飛んでいきます~~~」

って、イメージです。

だから、あなたも飛んでいってください(^_-)-☆

 

物理的に離れる関係も

心が離れる関係も

みんなそれが自分の経験したい最高の道。

 

メインと合わせて

 

寂しくても

悲しくても

受け入れる先に

本物の豊かさが生まれるという意味。

 

その逆もありますので

ご心配なく💖

 

ですので、

もちろん素敵な出会いも!

思ってもみなかった人と

仲良くなったり、

新たに出会ったり☆

 

特に新たな出会いを望む方は

せっかく「袖振り合った縁」があるなら

色眼鏡で見ずに

ちょっと心を交わしてみませんか?

 

そういった会があるなら

参加してみませんか?

 

そろそろ、お花見にもいい時期ですね♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…エレメントの代表「土」→セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

先週もエレメントの代表のカードが

出ていましたね~

 

心と体の変化が目まぐるしい感じです。

 

細胞が入れ替わるような

辛さを感じる人もいるでしょうか。。。

 

ハイヤーセルフともう一度

繋がりなおすためや、

宇宙意識と繋がりなおすためには、

 

肉体を変化させなければ

不都合が起きてしまう。

波動が狂ってしまうから。

 

体の不調に

必要以上にビビることは無いですが

ムリせず、検診には行ってくださいね!

 

私は基本、お薬については

あまり必要ないとは思っていますが

「ここぞ」という時には必要です。

 

多用するとエネルギー値は下がります。

普段のケアは、やはり自然療法や

食事と運動で管理していきたいですね☆

 

…といっている私も運動不足です(笑)

 

セレナイトのカードは

「強い肉体に、より周波数の高いエネルギーが流れてくる」

と言っています。

 

適度な運動をしている人が

いつまでも健康的なのは

そういうことなのでしょね~~(#^^#)

 

~暖かくなったし、私もちょっとずつ運動を…☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

すいません。。。

先週は新着アップできませんでした。

今週こそ
ミックスベリルのブレスレットアップの予定☆

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,