KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/3/12~3/18>

      2018/03/13

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

ちょっと私の話を少し。。。

 

いつも、

KISATOさん普段何してるの?

って聞かれるのですが

(私がなんかバタバタしてるからですね💦)

仕事の種類が細切れなので

説明がとても下手です。

 

正直、色々やってます。

ひと言で言うと、

「便利屋」と言われたこともあります。

こう呼ばれるのは結構気に入ってます(笑)

 

本当は何か一つに特化したいところですが

私の性質上、バラバラな方が良いようです。

(その都度、モードはちゃんと変えられます)…念のため(^-^;

 

もともと、同じところにずっと居れない性質です。

 

変化を求めてしまう性格なので

若い頃はよく転々としました。

 

なんとなく、そんな感じでも生きていけてます。

 

私の親としては

「何か一つ、手に職をもって安定してほしい」

というのが、望みだったとは思いますが

こんな感じでも生きていけるもんですね。

 

だから、

無理して何か一つの職業に決めなくても

生きていけるし、

好きな事をしても生きていけるんですよね~

 

ここにたどり着くまで

やっては、辞め、

やっては。辞め、

も、40歳ぐらいまで随分してきました。

 

そういう風にするのが良いという意味じゃなくて

私みたいに長く同じところに居れないタイプでも

「こういう働き方もあるよ~」

「世間の“何かひとつ”にこだわることないよ~」

って言いたかっただけでした。

 

そして、子を持つ親の方にも

「焦って決めさせないでも大丈夫ですよ~」

と、伝えたいとおもいました(#^^#)

 

 

 

さてさて、

今週<2018/3/12~3/18>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>です。

kunzite.hiddneite クンツァイト

<今週のKISATO message>

それでいいのですよ

 

世界は自分を中心に

回っていると思っていて。

 

逆に言うと

自分を中心にしなくて

どうするんですか?

 

運勢は動いていきませんよ

世界は回っていきませんよ

*******************************

「好きなようにして許されるんですか?」

…そんな質問も飛んできそう(笑)

 

許されるって、誰が許すん?

宇宙は全肯定。

 

この全て肯定って定義。

 

分かってっても

植えつけられた私たちの

“三つ子の魂”は

なかなか受け入れられないのが事実です。

 

でも、

「そうなんだ。肯定系なんだ」と受け入れる心が

幸運を呼びます♡

 

自分が許さないと

(自分が自分のオーナー)

ホントのところ、何も変わらんし。

 

今週のカードたちみて~

(今日は各運気は少しで、総まとめで長くなります)

8B8A2C85-29C7-4B30-9C44-F0D6B0810ECC

まさに

自らの道を自らの意志(楽しさ)で

選んで、望むステージ(世界)へ~~~

 

なんです。

「楽しい」が基本で良いんです。

 

何でもそうやん?

楽しい所に人は寄ってくるでしょ?

 

楽しい所にエネルギーも寄ってくるんよね♡

愛のエネルギー

豊かさのエネルギー

光のエネルギー!!

 

ところで

鑑定で「あるあるパターン」をご紹介します。

やっぱね、

正月から春の間はこういうご相談多いです(#^^#)

 

ご相談者「〇〇をね、やりたいんですよ~」

私「いいですね~すごく向いてますよ!」

ご相談者:「でもね、やったらしんどそうなんです…」

 

この一連の流れ、、、

めちゃ多い(笑)

やりたいのに、やったらしんどう。。。

なりたいのに、なったら大変そう。。。

 

何のために、占いしにきてるの?

って突っ込むこと多々(笑)

 

これは、恋愛でも同じ。

「〇〇さんと付き合いたい…でも、上手くいかなさそう」

 

ハッキリ言う!!

「大変にしてるのもアンタや~~」
「上手くいかないようにしてるのはアンタや~~」

(笑)

無意識に大変&しんどいを呼び込んでるやん。

あなたが、決めてしまってるの。

未来を。

 

何回も言ってるけど、

自分の意志で選んだ道なら

「他人から見たら しんどい事も

あなたにとっては楽しさでしかない」

から、

 

「いやね、確実に忙しくなるんです」

っていう人もいるけど

忙しいのが不幸なの?

忙しいと絶対にしんどいの?

楽しい忙しさは存在しないの?

 

そもそも、その事柄、

本当にやりたいと思ってるの?

 

キツイこと言うとさ、

「あれやりたい~」って言って

なんやかんやいうて、やらん時って

 

「何かしたい」と言っている

自分が好き なだけやで~~

 

それがアカンとは言いません。

そういう想像を膨らませる楽しさもある!!

 

ただ、自分で、

そういうタイプかどうか知るのが大切☆

無駄な悩みがなくなるから♡

 

 

話戻って、、、

 

仮に自分で楽しさしか感じない選択をした。。。

 

でも、大変で耐えられない場合もあると思う。

 

ほな、

やめたらええやん♡

 

「あ、ちゃうかった!」

でええんちがうかな(^・^)

 

結局、

「やりたいけど、大変になりそうなのが心配」

って潜在意識的に思ってたら

願いはかなわないから。

 

脳は、願いが叶わないように

上手く動くから。

 

たまにややこしい人もいる。。。

口頭では、

「上手くいくはずない」と言いながら

上手くいっている人。

 

心の中は自信満々やねんよ(笑)

 

 

ながながごめんね。。。

同じ内容が最近重なったから(#^^#)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…マラカイト<意志>)

 

メインと合わせてみると

仕事運もすごくイイね!

 

ラッキーポイントは

「自らやること、動くこと」。

 

自営業でも、雇われでも

その受け持った仕事のオーナーは

アナタ!!

 

1つ注意するなら

好調なあなたに陰口を言う人もいる。

 

ほっといて大丈夫。

変に策を立てなくても大丈夫。

 

カードにも出た、マラカイトの石。

邪気や嫉妬をはねのける石でもあります。

あと、講師や営業職など話をする人にもおススメです☆

(今、KISATOパワーストーンにはありません:笑)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

 

対人関係も申し分ありません♡

 

とても結びつきの強くなる

流れが来ます。

楽しいよ~~今週(#^^#)

 

ただ、、、

だからこそ…もう、

お互いの役目が終わった関係は

お別れの時もきます。

その時は綺麗に手放そう。

必要ならまた出会える☆

 

どこでどう言われたか知らないけど

「二人は離れられない運命なんです」

って、2~3回聞いたことあるけど

 

思いが愛からズレると

「執着」に変化します。

 

離れられない関係なら

離れても大丈夫でしょ♡

それを信じて、

相手の「門出」を喜んであげてよ。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…エレメントの代表「風」→フェナサイト<通過儀式>)

 

今週は大きい流れが来ますね~

最初に「風」のカードが来ています。

 

情報がやってきやすくなります。

 

掴みどころのないハッキリした

情報では無さそうですが、

考えすぎてチャンスを逃すより、

流れにのってみて~

 

最初にも載せた今週のカードの総合♡

8B8A2C85-29C7-4B30-9C44-F0D6B0810ECC

喜びや楽しさをモットーに

世界は自分を中心にして動いていく

 

後ろ髪をひかれる必要はありません。

おもむくままに♡

 

頭を使って難しい事を考える事は

何の役にも立たないね。

今週は「大吉」!

 

後悔しない生き方とは、

失敗しない生き方という意味じゃないよ!

 

チャレンジをする生き方の事だよ!

 

~あなたは何のために生まれてきたの?☆感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新作アップ☆

太古の水が入った☆ヒマラヤ産水入り水晶のブレスレットNo121

水入り水晶
今週は、
ミックスベリルのブレスレットアップの予定☆

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,