KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/2/26~3/4>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

【石を選ぶ基準】

これは前にも書きましたが、

やっぱり知ってもらいたいことなので

また書きます。

 

パワーストーンを選ぶとき、

いわゆる、世間一般では、

「恋愛」=ローズクォーツやピンクオパール

「直感」=ラピスやアズライト

「金運」=タイガーアイやシトリン・ルチル

と言われています。

 

…でもそれでは

全く効果(?)が無いことがあります。

うなずく方もいらっしゃると思います。

 

あなたの「恋愛運」を上げるために

本当に必要なものは「何か」が

分からなければ、作用しにくい時があります。

 

鍵穴に、違う鍵を突っ込んでいるような物。

 

あなたの「直感」を鈍らせている要因が

「恋愛」の場合もありますし、

あなたの「恋愛」を億劫にさせているものが

「金運」の時もあります。

 

自分で選ぶとき、

“運気から選ぶ”のも間違い…ではないですが

左手に持って、心地の良いものを選んだり、

ネットショップなら、何度もその画像を見てしまう。。。

これが直感で選ぶ状態☆

 

そんな石が「今」のあなたの状況に

ピッタリな事が多いです。

 

ただ、直感で選んでいるつもりでも

潜在意識下で、効果が刷り込まれていると

勘違いしやすいです(^-^;

 

長くなりそうなので、今週はここまでにします~~☆

 

 

 

さてさて、

今週<2018/2/26~3/4>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

クリアクォーツ(水晶)<明晰>です。

quartz 水晶 クリアクォーツ

<今週のKISATO message>

あなたの潜在意識下にあるものを

浮上させる時です

上下左右に動くのです

**********************************

短っ!!

説明が長くなるかも(笑)

 

「アイデア・ひらめき・才能

そして、個人的性格も含め

奥底に秘めていたもの、

抑圧していたものを

表に現わしていきましょう~」

という事です。

 

「素」で生きるということと

同じと言えます。

 

そう思うと、ほんと

「素にして上質~何も足さない・何も引かない~」

(サントリーCM名言です)

 

人なので、上質とは表現として

どうかと思いますが、

そこ大目に見てくださいm(__)m

 

少し前に流行った「ありのまま」ですね。

水晶という石もそういうもんです。

 

色々たしていくのもいいけど、

迷ったとき、

選択しなければいけない時は

水晶のスピリットに戻ってみてください☆

 

水晶のイメージは一般的には透明です。

向こうが透けて見えるのです。

これが「明晰」のイメージ。

 

先週のメインからの絡みで言うと

自分の意図したことが

結局、現実になるという事でしたよね?

 

意図したことの先(未来)を

ビジュアライズすることが

今週は大事と伝えています。

 

今週は、未来を見据える

「定着」のイメージ♡

「上下左右に動く」

という意味は、

やり方、方法は一つじゃないということ(*´▽`*)

 

色んな方向を考える中で

見つかるものです♪

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

先週の心と身体のところで

出てきていました。

 

なんか、その続きが

今週の仕事運で出てきました。

一言で言うと

「受け入れる」です。

 

「受け入れた先に答えが見つかる」

という暗示も。

 

んで、毎回のことですが、

仕事、金運の動きが鈍い時には

恋愛・人間関係の動きがあるもんです。

 

今週の仕事運としては

・迷ってって良い

・流されて良い

・落ち込んでも意味がない時

・一旦、受け入れる

 

その先に

見えてきたものが

メインでも書いた

「奥底に秘めていたもの

抑圧していたものが現れてくる」

運気です。

 

自分の気持ち、

自分の才能、

困ったことや、危機がないと

発揮されないことも多々あります。

 

ある意味、ありがたい一週間♡

 

特に困ったことが無い方…

ゆっくりした時間を取ることを

勧められています。

 

なお一層の直感が働きます。

また、共感能力がアップするとき☆

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

仕事、金運、などの動きが

ゆっくりな時は、

こちらの運気が動きやすい!

 

アメジストは真実の愛も意味しますよ~~

 

恋愛に限らず、家族や友達もです♡

 

メインと合わせてみると、

本当に大切な人が

分かるというエネルギー☆

 

これって、大切ですよね。

 

どんなに順風満帆な人生でも

人間関係においては

多少あるもの。

 

だって、大げさに言うと

その人との関りを

勉強しに来てると言っても

過言ではないと思う(^_-)-☆

 

良い人、悪い人は

その人の基準によって違う。

 

「え、でもあの人は

誰が見ても「悪」ですよ!」

って言いたい方もいると思う(笑)

 

でも、その人のおかげで

あなたが救われている事もあるのです。

 

信じられない?

 

その、鼻つまみ者と思っている人でさえ

あなたが用意したもの(笑)

 

(先週のメインの“意図する”から言うとね)

その人がいるから、

失敗しないですんだ(反面教師)とか

 

その人がいるから、

自分が嫌われないで済んだとか。

 

感謝までしろとは言わない(笑)

 

「あ~~そういう役目を担ってくれてるかもな~」

って、目線でみるようになったら

事態が変わることもあります。

 

また、なんだか話がそれちゃったかな。

出会いや対人運については

神頼みも今週はあり(笑)

 

好きな神社もいいです。

でも伊勢もいい。

外宮もいい(笑)

弁財天系も(#^^#)

 

あとは、繋がりたい人や

繋がりたい会社の氏神に

挨拶に行ってごらん~~♪

その願いがOKなら、動きが早い!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

 

メインと合わせると

やっぱり、

 

今まで秘めていたもの

抑圧していたことを

解き放って

新しいことを

始めていきましょう~~

ってエネルギー

 

最近、やっと暖かくなってきたし

動きたくなってくるし、

ちょうど良いね~~

 

このカードの絵柄はこんなん。

petrifidewood ペトリファイドウッド

丸い惑星みたいなのが自分。

 

そろそろ、

その中から出ておいで~~

始めよう~~

ってイメージ☆

 

モグラが土から出てくる感じかな(笑)

 

第2の人生を切りたい人には

背中を押しています。

 

今週は特に、

自分のルーツ(過去や今世の目的)を

思い出しそう。

 

メインは明晰だからね☆

 

思い出すと、

本当に進みたい道が見えてくるね☆

 

進み道にゴミが散らかっていては

勧めないので

まずは古い物(事)を処分してみてね~~♪

 

~はい☆私も春のお片づけ頑張ります。。。☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新作アップ☆
「新しい道を選んだ人を応援する」☆キラキラ水晶のお守りブレスレット
「新しい道を選んだ人を応援する」&「正しい道を選ぶ」ブレス
02251937_5a9291e7dc3c102251937_5a9292012bfd5

新着アップ☆
デュモルチェライト in クォーツAAAペンダント【SILVER925チェーン付】

02251938_5a92921e37424

今週は、

自然派nature系のブレスレットアップの予定☆

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 天然石・パワーストーン , , , , , , , , , , , ,