KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/1/29~2/4>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まず、イベントのお知らせです(画像をクリックでサイトへ)
広島 パセーラ 占いサロン

※アタシだけ特徴無いんですが…

ま、「占いがいらなくなる」…はダメかw

****************************************

つづきまして、

今日は、私がお届けしているパワーストーンのサイト

KISATOパワーストーンファクトリー

のお伝えしたい事を書かせてくださいね~~

(フラワーエッセンスとの相乗効果について)

 

うちのKISATOパワーストーンでは、

お届けする商品を浄化後、このフラワーエッセンスを

エネルギーチャージとしてスプレーしています。

 

これが、するのと、しないのでは

お手元に届いた方からの反応があきらかに違います。

 

石は記憶するんですよね♪

色々と^^

KISATO浄化説明

お品と一緒に浄化の説明書を添えております。

フラワーエッセンスの選択は、

この用紙では無作為と書いていますが(以前は無作為でした)

 

最近は、指ダウジングで選択しています。

(なんやねん!それって感じですが)

かなり明確に結果(反応)が出ますので

その方に必要なフラワーエッセンスと思います。

 

書かれたフラワーエッセンスの意味を見て

「え~なんか当たってる~」と思う方や

「え、全く逆やで!」と思う方は、

(何らかの反応があるという事が大切なんです♡)

 

是非、そのフラワーエッセンスを

使用してみてください☆

お手元に届いたパワーストーンとの

相乗効果があるかと思います。

 

当店の使い方は、

フラワーエッセンスの本来の使い方から

離れているかもしれません。。。

 

でも、私は方法に問わず、

何らかの形でその方が幸せになればいいと思っています。

1500円(税抜)ほどですので、

良かったら試してみてもらえたらと思います。

私自身、すごく体感していますのでお勧めしたい(#^^#)

 

で、で、、、、

肝心な事もお伝えします。

本当の?フラワーエッセンス使用方法について💖

 

基本、経口摂取(お口にシュッシュ)がいいかと…(^_-)-☆

ペットボトルの水にスプレーするのもいいし♡

フラワーエッセンス取り方

空間や身体に(額や頭頂)にスプレーするのもいいです。

 

現在、当店の手元にあるのは、

日本の「フラワー王子」こと東昭史先生が手掛けた

日本のフラワーエッセンス(全種)と、

アーサー・ベイリー氏のベイリーフラワーを

多く取り揃えています。

 

あとは、バッチフラワー、その他を少し。

また少しずつ増やせていけたらと思います。

 

 

 

さて、

今週<2018/1/29~2/4>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝です。

kunzite.hiddneite クンツァイト

<今週のKISATO message>

喜びも

悲しみも

 

感謝も

恨み(怒り)も

 

表裏一体

 

すべて愛に

変わることがある

 

本当は

あなた次第で変えられる

 

その力に感謝したい

**************************

悲しみの中に

喜びをみつけられるかな?

 

恨み(怒り)の中に

感謝をみつけられるかな?

 

絶対あるよ。

相対する事柄が。

 

それを見つけたとたんに

その悲しみや

その怒りは

 

「あ、見つかっちまった!」

って、スッーといなくなる。

 

慢性的な感情の場合は

徐々に薄れる。

 

もう少し自分の中を見ていくなら、、、

 

自分の中に生まれる

悲しみ、喜び。

この両方があったから

喜びが「光」として感じられる。

悲しみが「闇」として感じられるよね?

 

その両方が何であるかと気が付くのもいいかも。

そして、自分の傾向を知ると

ちょっとしたことでの感情の起伏が

穏やかになったりする。

 

「闇」を知るから「光」を感じるを、

恋愛で言えば、、、

 

冷たい彼氏と付き合って別れたとする…

その次の人が、ちょっと優しくても

ものすごくいい人に思えて幸せに感じる。。。

 

「それって、

幸せのハードルが下がってるだけやん!」

って、揶揄する人もいるだろうけど、、、

 

でも、

本人はめっちゃ幸せなわけやん?

 

他人から見て、

どんな幸せな条件がそろっていても

満足しない人にとっては

それは空虚を抱えて生きるやん?

 

あなたさえ幸せだったら

どんな状況に居ていいのよ。

ただ、

その気持ちが本当かどうかの見極めは必要です。

 

(例)DVを受けているけど幸せに思うから

これでいいや。。。とかは、また違う状態に陥っています。

気がついてくださいね~

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

今週、

不意打ちに合う人もいそう…

計画倒れ、裏切り、ポカミス…

大なり小なり、何か起きたら

 

「そこが改善点です!」

のおしらせ♡

 

今年の旧暦の正月は

2月16日ですね。

 

第2の新年に向けて

方向修正と立て直しを

2週間ほど手をかけて

おくといいかもしれません。

 

世の経済も、今忙しいジャンルありますよね?

 

来期の予算の見直し、

怪しいものは手元に置かない

引き寄せない。

 

もう、すでに後悔したことがあっても

落ち込んでいる場合ではないです。

 

「今」はその上手くいかなかったことが

メインのカードの感謝と喜びを受けて

「未来」を確実なものにする知恵がつきました。

 

今転換期です。

嫌な事には目を向けたくないことも

あると思いますが

「今」この時の選択がチャンスです。

 

んで、

 

現在、今までの努力が実って

順調な方へ…

 

上手くいっているあなたを羨ましそうに

見ている人がいます。

手を貸してこようとする人もいます。

 

あなたの直感で

それを受けるか、距離を置くかを決める時です。

 

誰かが言っていた。

「直感は裏切らない」です。

 

もし、お断りするとき、

感謝の気持ちを丁寧に表してお断りしてね。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ブラックトルマリン<浄化>)

 

人のご縁が

ごろっと変わりそう。。。

 

悲しむことはなく、

憎むことも、

怒ることもなく、

 

そのまま流れにのってください。

 

引き留めない、

追わない、

 

引き留められない、

追われない。

 

それを頭の片隅においていて欲しいです。

 

新しい人生を選択していくなら

ここが自分自身との戦いです。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

 

メインと合わせてみると…

 

身体と心は表裏一体。

 

身体が調子悪いけど

何しても改善しない方は

メンタルの健康からアプローチしてください。

 

心がふさぎ込んでいる方は

食欲があるなら美味しいものを

身体が動くなら、軽い運動を☆

 

動けるところが

糸口となってくれます。

 

身体は賢いのです☆

 

~嫌な事があった時は、幸せの種まきといつも思うKISATOです☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO

今週末(?)アップ予定
ちょっとスモーキーの水入り水晶ペンダント☆水入り水晶
emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, フラワーエッセンス, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,