KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2018年☆愛と美のお守りブレスレット

      2023/02/11

「2018年のお守りブレスレット」できました♪

3

使用したパワーストーンは

・ブラジル産ヒデナイト(グリーンクンツァイト)AAA-12㎜
・ナイジェリア産クンツァイト AAA-10mm
・ブラジル産アクアマリンAAA6mm
・ホワイトムーンストーン AAA 8mm
・ラベンダーアメジスト AAA10㎜
・水晶AAA(ボタンカット)

5

この一番大きいグリーンの石がヒデナイトです。

クンツァイトのグリーンカラーになりますが、

(グリーンクンツァイト)は希少石です。

両脇に14kgf(ゴールドフィルド)で挟みました。

 

その両隣がピンククンツァイトです。

この組み合わせは、

アライカードの

kunzite.hiddneite クンツァイト

と一緒です~♪

この2つの石は、アライカードでは「感謝と喜び」のカード!
私がいつも、「大吉」のカードと勝手に言っております(笑)

自分に起きる、全ての状況を受け入れ、感謝すること
出来たなら、これ以上の強みは他にないと言っていいくらい。

そこから、喜びの波動を発信し、愛と幸運を感じる人生が
始まります。

 

そして、、、

4

こちらに配しましたのは、

夫婦和合や幸せな結婚を意味するアクアマリン。

こちらも両脇に14kgf(ゴールドフィルド)で挟みました。

 

その両隣は、ホワイトムーンスト―ン(元祖ムーンストーン)。

こちらは別名「恋人の石」。

女性らしい優しさを表します。

また、女性が環境を変えたい時にもGood♪

物事の結果を焦ってしまう方には

寛容な心を促してくれます。

 

その両隣は、ラベンダーアメジストです、

アメジストは真実の愛や直感を表します。

ラベンダーカラーは特に愛の波動を持っています。

2018

希少石が入っているので少々高くはなります。

18日に今週の今週のメッセージと共に

アップさせていただきます(^^)

【追記12月18日】
アップしました♡
https://www.kisato-world.com/products/detail.php?product_id=399

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - 天然石・パワーストーン , , , , , , , , , , , , ,