KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/10/2~10/8>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

早いもので、

もう10月突入しちゃってたんですね~

「げ~早い~怖いよ~」と思う反面、

早く時が過ぎるように感じるのは

幸せかもしれないな♪

 

私、20代前半の時、

勤めていた会社を辞めたくてね、、、

「でも、〇月〇日までがんばる」

って自分で決めたてたのですが

その時の1日、1日のなんと長かったこと!!

 

歳をとると時間の進みが早い…と言いますが

それはある意味、幸せな生き方をできるように

なったのかもしれないなぁ~~~

そして、

今日も目が覚めることが出来て幸せ(笑)

なんか年寄りみたいかしら( *´艸`)

 

有り難く生きるって

1日を大切に出来るような気がするな~

と、今朝思いました♡(忘れては、また思う)

 

1日が長く感じる方は

“今日も目覚める感謝”を感じてみると

流れや行動も変わってくるかもしれないですね♪

 

 

さて、

今週<2017/10/2~10/8>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ムーンストーン<サイクルです。

moon ムーンストーン

<今週のKISATO message>

あなたはどこかで

焦っていないか?

 

焦りとは何かしっているか?

自信のなさだよ

**************************

焦りのない人は

自信のある自分に気が付くはず♡

「あ、私って私のことに自信あるんだ~」って。

 

逆に、焦る人は

「今」の自分を

信じれていないのじゃないかぁ~

 

今、上手くいってっても

今、上手くいってなくても

 

焦る人は焦るし、

焦らない人は焦らない。

 

心の癖なんよね。たぶん。

 

「何とかなる」を

(無理やり)自分に言い聞かせても一緒。

 

「何とかなる」を知り(解る)、

「何とかなる」のは当たり前

と思えて初めて

勝手に奇跡が起きる

勝手に魔法がかかる。

 

奇跡や魔法を願うより

「何とかなる」が最高の呪文かも。

そして、

この世はまだ時間の経過も

必要だと知る(解る)。

 

それを知ると

意外に早く変化するんだよ~

何故か分からないけど。

(実証済み)

 

物事を成し遂げることでなくて

「知ること」「感じること」が

この世に生まれてきた

プログラムに入っているなら

そりゃ~そうよね。

そこをクリアしたら

嫌でも次に進むよね!!(笑)

 

今週のキーワード

「進まなければいけない」

は、一旦捨ててみよう☆

「勝手に何とかなる」を知ろう♪

 

だから、他人の成功にも

振り回される必要はないの。

あなたにはあなたの「サイクル」があるの♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

 

夢の扉を開いといて

進もうとしないのは誰だ!(笑)

 

目の前に出来上がったものが

現れてから動こう、

考えようなんて甘い!

 

時間をかけていいから

自分がやれる(やり切れる)ことを

知ること。

 

世の中の上手くいっている人を見て

落ち込まない事。

他人様には

いい所しか見えないもの。

 

その人が、どれだけ長い間

今の状態になるまで

色んな経験をしてきたかは

その人しか知らない☆

 

前世から持ち越して

今、その状態なのかもしれないよね。

(若いうちから頭角を現す方はそういう場合も。)

 

今大事なのは

ジグゾーパズルのピースを

ひとつづつ埋めていくこと。

 

要らないピースが混じってたら

除けること(笑)

 

ほんと、パズルっていい例かも♪

最初は手探りで時間かけて

作るけど、

最後の方になると

どこがどこにって分かって

どんどん早く埋めていけるよね。

 

そうなっていくから!

 

今から創り上げる人は

じっくり取り組もう!

 

最後のピーズが

怖くて入れられない人もいる?(笑)

 

まずは

「よく頑張ったね!」って

自分を褒める!

 

そして

期待せず

最後のピーズを埋めてごらん☆

勝手にすべてが回り出すよ!

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>)

 

対人関係においては

お疲れの人も多そうです(笑)

ここ数週間

対人のエネルギーの動きが

多かったからだと思います。

 

こういったときは

ゆっくりお休みするのも大切です。

 

逆に

ここ数週間動きもなく

暇を持て余して

エネルギー満タン☆

 

というかたは、

身近な人を癒してあげてください☆

 

癒すのは何も

元気づけたり、

世話を焼いたりばかりではないですよね。

 

静かに見守ることも

こっそり祈ることも

癒しの愛のエネルギーです。

 

で、

疲れている人の中で

精神疲労の方は

「考えても仕方ない」がキーワード☆

 

肉体疲労の方は

「休息」「施術を受ける」

がキーワードです☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<才能>)

今、

大きく世の中が動いているのは

多くの方が感じてると思います。

 

それに伴って

目に見えることも

目に視えないことも

変化しています。

 

ここで出た才能というカードですが

上記に伴って

あなたの才能…

性質だったり、思考だったり

価値観だったり、

得意分野だったり…

 

今まで持っていた自分の才能から

新しい才能へ入れ替わります。

 

才能と言っても

何かが出来る・・・とか

資格的なものでないことは

すでにご存じと思います。

 

その「変化する才能が何か」に

ついては重要ではなくて

 

「変化」を受け入れること

「天(宇宙)にお任せ」を許すこと

その

「ゆるみ」が欲しい時期☆

 

今週は

何事も焦らず、ユルユルで生きましょ♪

 

~風邪が流行っていますが、これもありがたいデトックス☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

【再販】透明感が素晴らしいロイヤルブルームーンストーンとサンキャッチャー級キラキラ水晶のブレスレット
ロイヤルブルームーンストーン

10011155_59d0593ce2197
10011155_59d05918d17e7

 

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,