KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/9/18~9/24>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週にお伝えしてましたパワスポ、

犬鳴山の七宝瀧寺だったのですが、

13日に下見をして、(その時のレポ)

昨日、17日にもう一度行ってまいりました。

というのも、

17日~19日まで、1年に一度のご本尊ご開帳

だったんですね。

結果、行ってよかったです~♪

まだ今日、明日とありますので

気が向いたらお近くの方は行ってみてください☆

ちなみに拝観料は1000円で

21463036_1490200677739739_6549113432431074561_n

御守り付きです♡

 

 

さてさて、

少し前から言ってました変容期。

 

「ハイ!ここまで~」

っていう感じじゃない人も多かったかも。

一気に終わるというより、

先週の月曜から

徐々に終焉していく感じがしました。

 

もしかしたら、

まだ引きずった感じのままの方も

いらっしゃると思いますが、

 

それは、

「私だけまだ終わらない…」

というのでなくて

あまりに大きい変容は

身体や心に負担をかけますので

徐々に移行しているようです。(カードより)

ハイヤーセルフからのいたわりです^^

 

なので、

気が付いたら終わってた…

っていう感じになりそうかもです。

 

 

さて、

今週<2017/9/18~9/24>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

セレナイト<ハイヤーセルフです。

selenite セレナイト

<今週のKISATO message>

自分はこんなに

素晴らしかったのかと

本気で知る時

 

あなたの魂は

決してあなたを見捨てないし

最大限に力になってくれる

 

この肉体を

あなたの魂で包むのです

******************************

ここのところ、ちょくちょく顔を出す

「ハイヤーセルフ」のカードです。

 

それが言うには、

肉体の中に魂が入っているわけじゃなくて

魂が肉体を包んでいるイメージ。

イメージは大切♡

 

肉体に中に魂が入っているイメージだと

なんか、限界があるような、

枠があるような感じがするのは私だけ?

 

魂の方が、肉体以上の大きさの

イメージをすると、

魂レベルの行動や、出来事を起こせそう(笑)

 

これは、意識が全てを創っていく…の

視点を変えた捉えた方も知れないね。

 

スピ的世界ではどういう風に言うのか

知らないけれど、

今週カードから受け取ったメッセージです。

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

自分の仕事に

自信と誇りを持ってください。

 

お金が稼げる、

稼げないの話でなくて

 

愛をもってやっているか、

もしくは、

魂の仕事、神の仕事を

やっているという自負。

 

 

もちろん、子育ても入ります。

ボランティアもです。

 

ちなみに、

その魂からの仕事や

神の仕事をしている人は

偉そうにしたり、

人に劣等感を与える人じゃない(笑)

 

たまに、

私は神様の仕事してますとか、

私がこの会社を守っている…

宇宙のお役目がある…

天に選ばれた…等々言って

人に劣等感を与える人がいる。

 

本当にそんな仕事してたら

敢えて言わないと思うな~~

 

 

 

そんな方に出くわしたら、

「あら~そうなの~」

っと軽く流す方が

変な圧力が来なくていいですよ~

 

目の前にある

自分の仕事を愛するって

尊い事だと思うよ☆

それが神聖なものと繋がる

一番の近道だと思う。

 

転職希望の方も

いい所が見つかりそうです!!

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ローズクォーツ<愛>)

ro-zus ローズクォーツ

ウキウキするカードでしょ~

恋愛、対人のLOVEはもちろん、

自分自身とLOVEもだよ~~~

 

メインがハイヤーセルフなんでね、

どちらかというと

後者の方が濃厚♡

 

自分の魂(ハイヤーセルフ)を

大好きになるってホント大切♪

 

 

そんなあなたはとても素敵☆

ハイヤーセルフと繋がると

エネルギーが大きくなるよね。

光り輝くよね。

肯定(ポジティブ)のエネルギー☆

 

みんなが好きになってくれるのは

当たり前な感じがしてこない?(笑)

 

引き続き、今週は告白、お誘いもアリです!!

頑張って~~( *´艸`)

 

繋がれる人と、繋がっておこう!

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

心と身体が弱っていた人も

今週あたりで回復しそうな予感!

 

ここで、また暴飲暴食や

自分の食べたくないものを食べたりしないで~

 

ゆっくり時間をかけて

食べたい物を(体が欲しているもの)

食べようね。

 

誰かと一緒だと嬉しいね^^

 

一人で食べるときは

ハイヤーセルフに「美味しいね~」って

いって食べてみよう☆

 

人は、本当に一人の事はないんだよね。

有り難い♡

 

「素敵なこの世の仕組みだなぁ~」と

忘れていた感覚に

今一度、気が付いた私です(*´▽`*)

 

~少しづつ新しい世界に踏み入れていく~~☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

 

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,