KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/7/24~7/30>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

さてさて、

みなさん「美」には興味あるところでしょうか?(^_-)-☆

 

現在、私が勉強している

ホメオパシー&ハーブ療法ですが、

もちろん、アンチエイジングについても

働きかけることができるんですね。

もちろん、ダイエットにも。

 

自分なりに勉強して、ただいま人体実験中♪

 

…と、ここまで読むと、

「ホメオパシー=アンチエイジングもできるの?!」

って、思う方もいるかもだけど(笑)

 

って、いうより、

“自分の身体が健康である状態”

が、アンチエイジング&ダイエットに

繋がるんですね~

 

身体の中が綺麗で元気であること♪

 

心の中もくもりがなく、自然体でいられること♡

 

世の中には色んな療法はありますが、

目指すところは、結局ここに行きつくんだと思います。

 

先日、お友達(左)に誘われて

「血流美人セミナー」いって勉強してきました。

photo

やはり

内側から発光(発酵?)する

輝く美しさや若々しさを手に入れることが

大切というのを痛感…(´-`*)

(ちなみにこの写真は美アプリ加工してますので
突っ込みは無しでお願いします:笑)

自分の身体、自分の心を

大切にしていきたいと思いました♡

 

 

では、

今週<2017/7/24~7/30>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

アクアマリン<手放しです。

aquamarin アクアマリン

<今週のKISATO message>

手放すことを

怖がるな

 

手放すことは

手に入れること

 

その思考に

書き換えなさい

*******************

先週のメッセージでは

要らないものを焼き尽くすんでしたよね^^

 

もう、ほんとにカードたち!

素晴らしい順番です(笑)

それらをきっちり手放しましょうね~~(#^^#)

 

いつまでも燃えカスを

大切に宝石箱にしまうことは

全くの生産性が無い。

過去にしがみつくことになりませんか?

 

それなら、その燃えた灰は手放して

次に必要な対象に明け渡したらいいんじゃないでしょうか?

 

それは、

植物の肥料にもなるし、
(次の人にチャンスを与える)

自分の栄養(統合)にすることもできる。
(経験として新しいステップ)

 

それは、

自分が意識してそうしなくても

次にやることに手を付け始めると

勝手にそうなってくれます。

 

大切なのは、

次にすることに

“手を付ける” 

 

その次のステップに進み、

中盤くらいになってやっと、

「勿体ないと思ってたけど、手放して良かった」

とわかるもんです^^

 

まずは、

「ときめかないなら、全捨て!」

※こんまりさん風(笑)

 

今週はがんばろ!

私も頑張る!

重い荷物は全部降ろそう!必ず変わる♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

 

「とんでもないことに気づいてしまった!!」

っていう方も出てきます。

 

それは、幸せの気づきです。

でも、ちょっとびっくり、

方向修正するのは至難の業…

 

でも、気が付いたのは

とっても、ラッキーなんです。

 

大大改革の1週間になる人も。

 

勧めていた計画案が180度変わることも。

それでも、

「いままで、これで打ち出してたから…」

と無理やりしがみつかない事。

 

時代はとても早く動いています。

 

「知る」ということは

本当に大切な事なんです。

 

知るだけで方向修正は勝手に始まります。

「脳」がそうします。

 

ここで、身体も心もついていかないと

チグハグになって疲れてしまいます。

 

そこを「認める」ということに

今週は目を向けて欲しいです。

 

また、全体的には

仕事運、金運をよくするためには

片付け、掃除も大切。

 

特に、なんだかわからないけど

ベロンベロンしたものは(紐とか布とか、ビニール)

捨ててください(笑)

あと、べたっと引っ付いてくるもの。

 

海水浴に行ったときのワカメのような。

水垢も綺麗にしてみてください☆

早くは当日から、

遅くても来週には何らかの動きが出そうです。

睡眠の質も上がりそうです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

手放しと繁栄のカードの組み合わせです。

人間関係においては

手放しが繁栄につながるという意味。

(そのまんまや~~ん)

 

今あるお付き合いの仕方を

手放すという意味もあるわけで、

 

こう書くと

一気に撃沈する人もいたりするけど

それは、早合点です。

 

例えば恋愛なら…

「友人関係」を手放し、

「お付き合い」という新しい形に発展する。

という意味もあります。

 

その先は、一緒に住んだり、

結婚に進んだり…

これも一つの関係を手放すからこそ

次につながるんですよね。

 

今週、

そういう人間関係を進展させる

ラッキーアイテムは「お食事」☆

 

今までとは違うスタイルを選択してみて~

 

外食ばかりだった方は

手作り持ち寄りパーティーもいいね~

逆もしかり♪

 

この暑い夏!

ビアガーデンでフウフウいいながらも

楽しそうだね!

 

手放すのは

悪い事ばかりではない事を

実感、体感して覚えこんでしまうと

運気がどんどん好転していきます!

 

それを感じて欲しい今週です~~♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

今週は変わった出方してます。。。

いつもは、言いたいこと言おう~とか、

本音を言おう!

ってのが多いけど

今週は、ちょっと控えてみよう~って感じ。

客観的に物事を見てみる…そんな感じ♪

 

たぶんなんだけど、

「本音を言わないのは自分を大切にしていない~~」

っていう観念から

そろそろ抜け出してもいいんじゃない?

っていう、次のステップのお知らせかな???

 

もう、そろそろその段階ですか~~

って感じになってきました。

 

自分を解放するのに

最初のステップとしては

「本音を言う」のは大切なんですね。

 

でも、ずっとそういうわけじゃないんです。

 

次は自分を大切にした上での

全体意識としての見方…といったらいいのか

上手く表現できませんが

ニュアンスで受け取って頂くと幸いです。

 

もう、その域に足を突っ込んでいる方も

いらっしゃることを感じています。

 

それでも、時にはまた戻ったり、

行ったり来たりしている状態の方も

多いのではないでしょうか?

 

でも、ここから、

より全体意識としての見方になってくる

感じがします。

 

過渡期の方が多いですから、

必要以上にハイになったり、

ローになったり、イライラしたりもあるかと思いますが、

流れに任せて過ごしてみてください。

 

それを軽減するのも、

やはりキーワードは「手放し」です。

 

面白いです。

なんだかすごく動いていきますね~

 

~とうとう、次の段階なのですね(笑)☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち

【訳あり】ラリマー ハート形ペンダント【SILVER925チェーン付】

07222120_597342fda8a90

07222121_5973434165641
模様が均一でないので少しお安くしています。
これも天然石であるがゆえですが、
気にされない方にはおススメのお品です。

 

<今週アップ予定>
アイスクォーツ大玉13㎜玉ブレスレット
アズライト大粒ペンダント

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , ,