KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-19

   

久々に今日のメッセージです~☆

不信感好きな人のことを疑って

陰で詮索しても

決していい結果にはならないよ。

********************************

好きな人のことを怪しんで詮索してさ、

仮にそん時は「白」だったら安心するの?

 

でも、

そういう疑いって大概

一回だけじゃ終わらないよね~(;´Д`)

 

「あら?あれも怪しい…」

「これも怪しい…」

って疑う所はいくつでも見つかる(笑)

 

というか、

一番まずいのは

「私は裏切られるかも!?」

っていう波動が そういう事態を

なんと!! “心願成就”させてしまう…(笑)

 

こんなところで、エネルギーつかってどうすんの!(笑)

もったいない~(´-`*)

 

ある意味、確実に引き寄せ。

そんな馬鹿な!って言いたいところですが( ゚Д゚)

 

 

ところで、

疑ってしまう一つの要因は

実は…

“暇” があるんです。(笑)

自分は忙しいのに疑ってしまうという方は

もしかして

目の前の事を一生懸命にしていないのでは!?

 

って…可能性もあるかも。

 

 

せっかく会えた彼に

会っていない時間のことを

事情聴取するのは楽しいかい?( *´艸`)

 

ではでは

ステキな週末を♡

 

~どうしても気になることは、直接に本人に聞こう!ほどほどに☆感謝~

 

☆KISATO日記☆

先日、高津宮(高津神社)で茅の輪くぐってきましたよ~☆

IMG_0350

帰りに神社真横の「GLOVEカフェ」へ。

IMG_0217

おっしゃれ~

IMG_0352

サラダビュッフェ付きです。

IMG_0357

と、オムライスもビュッフェにありました。

IMG_0355

ふかふかのスズキでした。

お味は良かったよ☆

IMG_0351

GLOVEカフェ

大阪府大阪市中央区高津1-1-41

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , ,