KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/7/3~7/9>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

 

先週は身体も頭も忙しくて

今朝からボォーっとしてます。

 

こんな時は、まずはゆっくり休んで

無理しないのも大切☆

 

しっかり休んで、また動く!

緩急(ON/OFF)をつけないとですね!

 

皆さまはいかがですかぁ~

関西地方は昨日から

ごっつい暑くなってます。

最高気温30度越えが続くもよう…

 

夏バテしないように

しっかりミネラル補給しないとですね!

 

そろそろスイカ食べたくなりますね^^

スイカって栄養無いように思うけど

シトルリン、カリウム、リコピン、βカロテンが

含まれってるんですって!

 

こんなサイトございましたんで貼り付けときます。
【スイカの栄養と効果】

 

 

 

では、

今週<2017/7/3~7/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

カーネリアン<行動です。

carnelian カーネリアン

<今週のKISATO message>

暑いから

寒いから

 

まだ早いから

すでに遅いから

 

それはただの言い訳。

 

行動しない理由より

行動する理由を述べる方がいい。

******************************

私もやってしまいがちだけど…

 

暑いからやめとくわ~

寒いからやめとくわ~

今忙しいから~

分からないから~

 

(笑)(笑)(笑)

ま、本当にそうなんだけれども

(って、思うこと自体、私まだまだ:笑)

 

なんやろね、否定語より

肯定語がいいんかな。

 

たまたま、メッセージは

気温の事で言ってるけど

本当はそういう所じゃないんだろうな(笑)

 

このカーネリアンのカードの絵はね、

進んでた道があって、

とうとうその道の終わりに来たわけですよ。

 

そこから先は、

崖があって、そこをジャンプしないと

次の道へ進めないわけです。

 

いま、そんなところに立たされている人も

いるんじゃないでしょうか?

 

そこをね、勇気を出して

「エイッ」って飛び越えて欲しいんです。

今週は♡

 

先に延ばせば延ばすほど

怖くなることは

皆さま今まで生きてきて

経験済みだと思います( *´艸`)

 

どうせやるなら

早めが吉よ!!

 

やっぱ、先週のモルダバイトからの

流れやね~☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

結果を出すことに躍起にならないで(笑)

今はひたすら目の前の事を

片付けていきましょ~~(^O^)/

 

大きな最終目標(方向性)を

だいぶ先に掲げてたらいいんです。

 

それまで、どんなに時間がかかろうが

やっていくつもりでいれば

意外に早く達成する。

 

実は、この達成する時期は、

焦っても、焦らずにやっても

同じ時期だったりすることもあります。

 

でも、焦らずに目の前の事に

一生懸命にやっていると

心が楽だし、時間の経過が早く感じるのよね~

 

それとは別に、

焦るがゆえの失敗も多々ある事実。

 

焦るのはなんで?

それは必要な焦りですか?

 

確かに、世の中には

期限付きの事例もあります。

早くしなければ、間に合わないということも。

(事故救出など)

 

でも、その場合は、

焦りとはまた少し違うと思うのよね。

 

「欲(エゴ)」の焦りは

不完全燃焼・結果不十分になりがちです。

 

私が小さい頃、

母に何度となく聞かされました

「慌てる乞食は貰いが少ない」
※慌てる乞食は貰いが少ないとは、慌てて急ぎすぎると、
結果的に失敗したり、かえって損をすることのたとえ。

…と。

 

妹と何かを取り合いしようとすると

いつも言われました(笑)

今思うと、本当にその時の状況に

この言葉があっているかは不明(笑)

う~ん…怪しい(笑)

 

特に、営業の方や、

何かを契約される方は

そういう焦りをみせるより

余裕があるなかで進めていけると

いい結果になるかもしれません♪

 

あ、面接や試験もそうかも☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アマゾナイト<個人の真実>)

 

先週の心と身体にも出ましたよね。

 

嘘言ってても、

おべんちゃら言ってっても、

取り繕っても、

駆け引きしても

何も進みません。

 

ストレートに言ったらどうでしょうか?

 

先週にちょびっと言いましたけど

相手を傷つけてもいいってことじゃないですよ(笑)

 

あと、自分のうっぷん(感情)を

言葉に仕込むのも事態は悪くなります。

 

褒めて欲しくて、

ややこしく遠回しに言っても相手には伝わるどころか

あなただけが余計にイライラしちゃうことも。

 

これらは、特に男女間によくあります。

 

それより、サラッと告白しようよ!

 

好きです。

付き合いたいです。

結婚したいです。

友達になりたいです。

 

…別れたいです。

などなど。

 

 

あと、自分の感情面を伝えたいにしても

罵倒はあかんよね(笑)

相手を責める言い方も避けたい。

 

「自分が正しい」とか、「あなたが間違っている」

という考えで言葉がでると相手も腹が立つでしょ(笑)

そうなると、行く末は見えてくるわなぁ~

 

「私は、〇〇にこう感じた」とか

「私は、〇〇してほしかった」とかなら

お互い理解を示す余地あり♪

 

思いやりのある言い方が出来ると

モテモテ間違いなし^^

 

パートナーもあなたを離したくなくなるのでは?(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

「多くの方が目覚めていっています。」

 

こう書くと、めちゃスピっぽいや~ん(笑)

 

ま、ま、それは本当なんでね。

 

ホンマにね、

お金や地位、名誉を気にする時代じゃ

無くなりつつありますよね。

 

それらを “追いかける”のは苦しくなってくる

つらくなって来るという感じ。

 

たぶん、世の中のエネルギーが

そういう生き方に力を貸さなくなってきてるんかな…

 

自分の魂の生き方をして

結果として得られる地位やお金は

もちろん素敵な事ですよね。

 

ただ、そういう方がお金や名誉を得たところで

偉そうにしたり自慢はしないと思う(笑)

 

んで、

ややこしいタイプもいてね、

「金や~名誉や~」って公言していながら

ばっちり充実しているひといるじゃないですか?

目には見えないけど、陰では

ちゃんと魂の生き方している人多いんじゃないかな。

 

逆もしかりよね。

「愛だ~奉仕だ~」といいながら

上手くいかない人…

その奥に“いい人と思われたい”という

欲もあったりしてね~♪

 

先週は変容のカードが出ていましたよね。

生き方を決めていける時期です♡

 

自分はどちらの世界で生きていきたいか

考えたら、

心を一歩先に進めてみませんか?

 

どう進めたらいいか分からない時…

「もし、自分が神なら、どうするかな?」って

考えてみてもいいかもです☆

 

~今週はまとまり悪くなっちゃったかな?ゴメリンコ☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

これらのムーンストーンはこちらから↓
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=77

06041652_5933bc486e1b1

06241454_594dfe90548e5

06241457_594dff54a80a1

06241456_594dff04f0439

06251525_594f5768d45ae

KISATOムーンストーン特集

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,