KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/6/26~7/2>

      2017/06/27

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

今週は即メッセージに行きますね~♪

 

では、

今週<2017/6/26~7/2>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

「土」の代表カードです。

earth 土

もう1枚引きます

モルダバイト<変容>です。

moldavite モルダバイト

<今週のKISATO message>

新しい羽根を授かったの。

今が一番いいの。

 

今までは

無理と思っていたことが

もう大丈夫なの。

 

天地が返る。

 

面白いこれからを

あなたが創っていくの。

 

今から始まるの。

*****************************

「今が一番いいの」のところは、

よくあるやん?

「まだ、今じゃないんよね~」

「えっと、準備が出来てから…」

って、

 

さもタイミングを計っているようで

実は怖くて出来ないパターン…

そんな人の背中を押してる。

 

いや、そんな優しいもんじゃなくて

お尻を叩くともいう(笑)

 

「今じゃない、今じゃないって、それって私やわ~」

って、凹まんでいいよ。

みんなそれぞれ、大なり小なりあるし、

今ここから変わればいいと

メッセージも出ています。

 

前にも書いたけど、

やっぱり今年はこんな流れが

数回来ると思うけど、

早ければ早いほどいいよね。

 

天地がひっくり返るくらいの

人生の転換期の人も出てくると思うよ。

 

忙しくもなると思う。

それを恐れるな!!(笑)

でも、この時期は忙しくても

後で安堵の日々がやってくるなら

頑張ってみない?

 

 

おっと、、、

何を頑張ったらいいか分からない人も

いるかな?

 

☆今、一番嫌な事はなんですか?

☆今、一番したい事はなんですか?

 

考えたらワクワクした?

 

じゃ~

この2つがつながる答えを見つけられたら、

見えてくるかも~~♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…カイヤナイト<内なる架け橋>)

 

いや~~

ええもん見つけるんだとおもいます♪

物、事、だけでなく

いい出会いもあります。

 

今まで、バラバラだったパーツが

一気に一つの塊(エネルギー)になるような。

繋がると強くなるんよね~( *´艸`)

 

それもこれも、

先週のメッセージにあった

覚悟的な事、腹をくくる的な事を

ちゃんと出来たから☆

 

物事がいいように動いていくんですよね~

やるだけやったら、しばらくは流れに乗っててOK☆

見守ってて♪

 

まだ覚悟も出来ていないという方は

今からでも遅くない!

腹を決めよっ♪

 

「そういうのんて、しんどいやん…」

「今どきのスピ的には、そんな昭和な事せーへんでいいんちゃう?」

って、声も聞こえてきそうですが…

 

それらは、

人の為じゃなくて、

自分の為なんよね^^

 

自分の好きな事や

したい事にフォーカスして

腹を決めるって、実は気持ちいいのよね☆

 

私はこの人生で何度か実体験しているので

太鼓判です!

 

本気で覚悟するんです。

「しんどくても、怖くてもやったるで~」って。

本気で腹くくれば、くくるほど、

「あれれ??思ったよりも勝手に進んでるぞ~」って。

棚ぼた(ギフト)も多々あるんですね(笑)

 

これがさ、なんちゃっての時は

やっぱ上手くいかないのです。

これも何度も経験済み(笑)

 

楽できることや

棚ぼたを目的で

腹をくくっても、

満足度は10点満点中…4点って感じ(笑)

 

このカイヤナイトのカードを見て欲しい。

kyanite カイヤナイト

2つの陸地をつないでる。

 

覚悟することは、これに似ていると思う。

本気のエネルギーが目的地(願い)へ

ビヨ~ンと橋を架ける。

 

こんな感じを創造しながら

やるだけの事をやって

待ってみるのもいいんじゃないかな(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クローライト<ヒーリング>)

人間関係は、

ちょっとお休みの方もでてくるかな。

 

仕事の方、自分の人生の方に

意識を向けたい時かな。

 

今週は、心安らぐ人たちとの交流は

心を癒しますが、

 

そうでなく、

ちょっと疲れてしまう人たちとの

交流は避けたいところ。

 

特に、愚痴を言って

全然前に進まない人とは距離をおいてみて。

 

その方が、その方にとっても

いい影響が出るんです。

惰性で会ってても、

お互いの為によくないのよね。

 

毎日のように会う友達には

なかなか断りづらいと思うけど、

正当な理由なら、分かってもらえるはず。

 

「自分の人生に向き合う時間にしたい」

といって、

文句をいう人は友達じゃないからね(笑)

 

あと、恋愛面では

2人の関係が変わりそうです。

 

どうせ変わるなら

いい方に行きたいですね^^

一言でいうと

“思いやり” です。

 

相手からの

思いやりが感じられなかったら

「自分はちゃんと出来ているか」

を自問自答してみて

出来ていたら、

そのパートナーとの関係を見直してもいいかもしれません。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリソコラ<聖なる音>)

 

今週は自然の音や音楽が

あなたの心と身体を癒します。

綺麗な音を聞いてね☆

 

小鳥のさえずり、

波の音、木々の音。

癒しのミュージック♪

 

出かけられない方は

そういうCDもあるし、

今どきYouTubeでも無料で聞ける♪

 

あと、

心に思っていない事を言うのは

やめませんか?

 

あなたが心に嘘をつくたびに

心が傷つく。

 

でもさ、

私、前に一回鑑定で失敗したんよね。

 

随分昔、友人を鑑定したことがあって

(今は友人じゃないです(;´・ω・))

「心隠さずに本音を言ってね」って言ったんですよね。

 

彼女は

「じゃ~思ったこと何でも言っていいのネ!」

嬉しそうにしていたので

良かったぁ~と思っていたのですが、

 

実はとんでもないことを相手に言ってしまったんです。

ビックリしました。。。

その彼女の中に、そんな狂気 罵る言葉があったなんて。。。
(それを見極めれなかった私が未熟でした)

 

自分の本音で
(というより、この場合は言ってやりたいって感じ)

相手を傷つけるような事を言っていいかは別。

一言、「相手を傷つけずに」と入れた方が良かったかな。

まぁ~なるべくして、なったんで仕方ないですね。

 

 

話はもどり、

思いやりの心があれば、

相手を傷つけずに嘘もつかずに

伝えられるはず。

 

そんな優しさを持てるあなたは

モテモテ間違いなしですよ☆

 

 

~本音でぶつかってきてくれる&優しい人なら、私も虜になるわよ(#^^#)☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

これらのムーンストーンはこちらから↓
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=77

06041652_5933bc486e1b1

06241454_594dfe90548e5

06241457_594dff54a80a1

06241456_594dff04f0439

06251525_594f5768d45ae

KISATOムーンストーン特集

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , ,