KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/5/1~5/7>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

 

私…ただいまデトックス中…

となりました。

それがなかなか上手くいかない(笑)

 

私もいつもこのblogでは

言いたいこと言ってますが(笑)、

実際の私が出来ているかどうかは別。

 

「ズルくない!?」

って思うかもしれないけど、

直感を使って文章を書いていたり、

セッションをしている私は

普段の私とはちょっと別です。

 

普段の私は、かなりおっちょこちょいで、

考えも浅はか(笑)

 

昨日も、お義母さん宅にお邪魔し、

帰り際にあいさつして振り返ると

電柱に “ゴンッ” とぶつかってしまったり…

 

セッション後にクライアントさんと道を歩いていると

「あ、そっち危ないですよ!!」と注意される始末。

(ただの不注意ですね)

 

情けないけど、そうやって

しっかりした人に面倒見てもらうのも

素の私は好き♡(笑)

 

あ、そうそう、話を戻して、

私はデトックス中でして、

なぜか歯?歯肉が腫れましてね。

ズキズキと頭にまで痛さが響いていて

片方のほっぺたに大きな飴玉を入れているような

状態になってしまっています(笑)

 

 

ブサイク~~それでも気にせず

お出かけしますけどね(^_-)-☆

 

 

 

さてさて、

今週<2017/5/1~5/7>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ガーネット<繁栄です。

garnet ガーネット

<今週のKISATO message>

そんなに上を見るな

目の前に

あるであろう?

 

豊かさが

そして繁栄が。

 

 

「それを妥協だ」と思うは

勝手であるが

 

目の前にあるものを

生かせないで

受け取れないで

感謝しないで

 

あなたが望む未来が

達せられるだろうか

******************************

ん~~~

今日は歯が痛いので頭が回らず

説明できません。

 

ただの言い訳&逃げなんだけど…

許してちょうだい♡

 

無理は良くないしね(笑)

 

解釈はそれぞれに

お任せしていいですか?

 

m(__)m

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

ただいま育成中☆

仕上りは

もう目前という方もいると思います。

 

ここで焦っちゃ~いけないのです。

物事には「陰」の部分もあると思うのです。

 

そこに光が当たるまで

もしくは、

明らかになるまで今週は待って♪

 

決断はしたとしても

GOはもう少し様子を見て。

今のうちにリスクを回避してからでも

よくない?(もし、その不安があれば)

 

良く耳にするのがね、

スピリチュアルな生き方をしている方で

「その、リスクに焦点あてるのは良くない」

という方もいるのよ。

少しでもイメージしたら、それが本当になるからと…

 

ワクワクしかなくて、リスク(恐れ)が全くない状態

リスク(恐れ)を見ないようにするのとは

ワケが違う。

 

嘘もんの“スピリチュアルなやり方”をやると

自分を追い込むことも出てくると思います。

 

少しでも不安もあって、

それを無理やり打ち消そうとするなら

逆に

「正々堂々と怖がらずに直視した方が

いいんじゃないの?」って私は思う。

 

可能性があるリスクを

出来るだけ回避できるように、

もしくは

どうすれば最小限にとどめることが出来るかを

考慮して、万全の体制が整ったときに

初めて、その恐れを手放せるのでは?

 

完全にやり切れてたと思えなくても

“自分がやれることを全てやってから、手放す”

これは大切と思います。

 

そうした時に、思いもよらない

素晴らしいチャンスがやってきたりするんです!

 

悔いや後悔が大きくなるのは

知ってて見逃した時です。

それの「知ってて」は潜在意識下の事もあります。

だから、いつも自分との対話は必要です。

 

この、

自分との対話というニュアンスは難しいよね。

 

私は思うに、

普段から 自分の気持ちに蓋をせずに

沸き上がる感情に

直視する心構えがあれば

自然に対話することになるんじゃないかな~

って思います。

自分を信じる心ですよね☆

 

まだ私たちは3次元に生きています。

(ここでは3.5次元まで上昇しているというウワサは抜きにして)

 

ここでの学びを十分に経験することも

大切だと私は思うのです~~♪

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

 

今週は、仕事とは打って変わって

ひたすら「楽しみましょう~♪」。

 

よく考えれば、

世の中はゴールデンウィークでしたね☆

 

自発性なのでね、

自分が楽しめることを大切にしようね☆

 

とはいえ、この時期は帰省したりで

家族に合わせて行動する方も多いはず。

 

その中でも、どうやったら自分はご機嫌で

楽しめるかのゲームをしませんか?

 

「なんか自分だけ我慢してるから、

相手を困らせて楽しもう~」

ってのは違うよね?

 

相手にご機嫌を取らせることは、

あなたの真の喜びではないはずなので

後でしんどくなりますよ~(#^^#)

 

自分も楽しめて

相手も楽しめることを連想ゲームすると

全てが回り始めます。

 

活動的になることもいいですね~

踊ったり、歌ったりもいい感じ~

 

そうそう、

なんか気力が萎えるわ~って方は

小松菜や小魚を食べて~

じゃこと小松菜の炊いたんや

酢の物、焼き飯もいいんじゃな~~い♪

 

要はカルシウムの多いもの。

 

カルサイトはカルシウムを含みます。

ビタミンCも一緒にとってね☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…「水」の代表カード→
もう一枚ヘルデライト<進化>)

 

先週に引き続き、

高次のカードが出ています~~

 

まだまだ、ちょっとばかり

しんどい方もいますね。

 

このしんどさを抜けると

身体も心も軽くなりますからね~

herderite ヘルデライト

ヘルデライトは

こんな絵なので、

ここから感じ取ってもらえるといいな♪

 

最初はしゃがんで足を抱えている

状態から

 

立ち上がり、

飛び立つ~~みたいな( *´艸`)

 

めっちゃ楽しみだよね☆

 

早い方は、もう今週からこの状態☆

 

季節柄、水の流れるところで

鋭気を養いに行ってもいいかな?

 

滝とか、海とか、小川とか

綺麗な水のところがお勧めです。

(雨が降ったら注意よ!!)

 

湧き水のお水取りも良さそうですね☆

 

~歯が痛くて物が噛めない私。普段の健康をありがたく思いました☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

11010032_50914483dff57

【再販】ラピスラズリ・カイヤナイト・ロイヤルブルームーンストーンのブレスレット

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,