KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/4/17~4/23>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

昨日は温かかったですね~(^_-)-☆

 

天気予報の最高気温は25℃でした。

初夏を感じる陽気でしたので仕事後に、

大阪の天王寺公園にいってきました~♪

桜 ハルカス

桜とあべのハスカスが美しかったです~

天王寺にお越しの際は是非、てんしばにも

ふらっと遊んでみてください♪

新しいスポットです☆

 

 

 

 

そうそう、最近ね、

「世界は私を中心に回ってる~」なんて

おこがましい事を思っています。

 

だってね、

近くのファミレスが改装して

ドリンクバー設置とかね、

綺麗な桜を見れる場所を

見つけたりね、

産直の野菜が買える施設が

オープンしたりね♡

他にも小さなことがいっぱいある!!

 

「私って、ほんと幸せ者だ~」

「宇宙が私のために用意してくれた~」

って、感謝しまくっています。

 

人は私に、

「幸せのレベルが低いね」

とちゃかします(笑)

 

いいやん?

別に誰かに羨ましいと思われなくていいし、

ハードル低い方がご機嫌で生きられるし、

その波動で

また嬉しい事がやってくるやん♪(笑)

これが、私の創っている人生なんだもん(^◇^)

 

 

 

さて、

今週<2017/4/17~4/23>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ソーダライト<旅です。

sodalite ソーダライト

<今週のKISATO message>

可能性にチャレンジすることを

忘れないで

 

自分(この次元の)の知恵で

可能性のパーセンテージを

計算するのやめよう

 

人智では計り知れない

展開が待っています

******************************

やりたくない事、

好きでない事にチャレンジする話じゃないよ(笑)

それって、自分を大切にしてないよね。

 

そんなのは、ミラクルは起きないから~

変化も起きないから~

 

一番現実的な自分に「愛」を与えなきゃ。

ここでも結局、「愛があるのか」です。

今日のメッセージ-18でも「そこに愛があるのか」

をテーマにアップしました)

 

 

 

んで、

人智では計り知れない可能性のひとつに

セレンディピティもある!

それを起こすにも直感は必須☆

思考で行動を止めていては何も起こらないよね~♪

 

※セレンディピティとは…素敵な偶然に出会ったり、
予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、
探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。
平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

 

仕事運に関するエネルギーが

ここ最近、とても高いです。

 

日々の業務へのメッセージというより、

大きくとらえた人生の仕事と言えるね~

ライフスタイルって感じかな。

 

会社に勤めているとか、

自営してる、経営してるという

レベルの話でなくて

 

あなたの魂の仕事へと

導くエネルギーです。

ここしばらくは、ずっとそんな感じ。

 

さかのぼってみると

今年の2月ぐらいから

テコ入れ始まってるなぁ~

 

ここ2週間は

ググッと背中を押して言ってる感じ。

 

出来る人からでいいから、

自分の「好き」を、ライフスタイルに

して行ってください。

 

他の人の生き方も気になると思いますが、

先に、自分がそのエネルギーを

放たなければ、

言葉でいくら伝えても

相手には堕落の言葉にしか聞こえません(笑)(笑)

 

現実的に「生モデル」が必要なわけです。

そうしないと誰も信じないよね☆

 

だから、

「もう~あの子(人)心配だわ。。。

あんな生き方では良くならないわ。」

っていう前に!!

 

あなたが目の前でお見本を見せなければ

納得しません( *´艸`)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

 

女性性と言えば、「受容」です。

受け入れです。

 

今週の恋愛は

流れに身を任せてみてはいかがですか?

特に女性の方♡

 

自分から動かない事が大切な時もあります。

動いていない時のメリットは

冷静に物事を見れるごとでもありますよね。

 

結婚やお付き合いを迷っている方へ…

相手のペースにのってみてもいいのでは?

 

ここでもいいます。

「そこに愛があるなら♡」です。

 

自分の価値を上げようと思って

じらすのとかは、無くてもいんじゃない?

 

逆に、相手が別れたいというなら

それも受容してあげてもいいんじゃない?

 

たださ、それは苦しいよね~

わかるけどね、

縁があったら、絶対に戻ってくるからね。

 

戻ってこない場合、

違う所にあなたを待っている真実の愛があるからね☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

 

動かなきゃーー なんて

プレッシャーに感じている人に朗報☆

 

今週は、「保留」という手もある(笑)

物事は受け取るけど

自らは判断しないという形。

 

そんな、宙ぶらりんは嫌いな人は多いよね。

特に恋愛はね、

特に女性はね、

白黒つけたいんよね~

 

恋愛は、

今週1週間は流れに身を任せて☆

 

あと、また心と身体のバランスが

崩れがちです。

 

季節のせいもあります。

メインのカードを受けて、

喉、甲状腺のバランスが崩れそう。

 

セルフケアをしておいてくださいませ「(#^^#)

 

~人生の分岐点は、愛されているが基準でなく、
自分に「愛」を与える方を。☆感謝~

 

メッセージがヒントになりましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,