KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/4/3~4/9>

      2017/04/05

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

先週、宣言した通りに甘いもの制限しました。

(調味料に入っている砂糖は気にしない事にしました)

最初の2日は辛かったですが、

今まで食後に何か欲しくなっていたのが

おさまりました。良かったぁ~♡

 

あと、昨日の日曜は

「日本の農業と食のシンポジウム」のボランティアに。

楽しかった~~☆

 

少し(勝手に)ご報告します( *´艸`)

ホメオパシー 無農薬野菜

開場すると同時にお野菜を求める方々。

人気の物はすぐに売り切れてしまいました。

 

私はというと、

ホメオパシー インナーチャイルド

限られた時間でしたが

インナーチャイルドセラピスト協会の

15分無料ミニ相談会のお手伝いをしてました☆

 

他にも色々なミニセッションがあり、

ホメオパシー フラワーエッセンス

お隣は日本独自の花のエッセンスの

「ファーイーストフラワーエッセンス」のブースです。

私も診てもらたんですが、

これがまたすごかったりします。

日本の物は高次の物が多かったりしますね。

私も今後取り入れてまいります♡

 

 

あとは、シンポジウムのメイン会場(HPより拝借)。

農と食のシンポジウム

ちょっと変なこと言いますが、(許して)

ステージの両脇に神様の掛け軸?を飾っているのですが

由井大会長の演説の際、下手(左)の神様が

アピールしてくるんです(笑)

掛け軸の字を見るとトヨウケさまのようです。

色と農シンポジウム

あ~そうなんだ~ と思いました。

それ以降もゆるい感じで動いてました(笑)

あ、、、妄想なんで気にしないでください。

 

ちなみに上手(右)はアマテラスさまでした。

まぁ~そんなこんなで

私は大量に野菜を買って帰りました(#^^#)

 

最後に…

要予約のお弁当は春を感じるワクワクするお弁当でした♪

豊受 弁当

むちゃくちゃ美味しかったです(*^▽^*)

 

 

 

さて、

私の楽しかった自慢はもういいですよね(^-^;

 

 

今週<2017/4/3~4/9>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

アマゾナイト<個人の真実です。

amazonite アマゾナイト

<今週のKISATO message>

伝え方を工夫しなさい

 

波風を立てたくないと

黙ってしまわないで

 

正直な気持ちを

言えさえすればいいと

感情に任せないで

 

あなたの真実が伝わる

伝え方を工夫しなさい

**********************

何も言えなかった方は、まずは

自分の本当の気持ちを伝えることが

大切でしたよね☆

 

それが出来るようになってくると、
(自分を大切にすること)

 

今度は

「本音を言えばいい…」と、

それだけではなくなってきます。

次の段階へ♡

 

自分を本当に大切に出来ると

やっと他者への愛も本物になってきます。

 

個人の真実は

あなた個人の事だけでは

なくなってきます。

 

深い意味の真実です。

意識下は他者とも繋がっています。

 

他者を思いやることで

自分も大切にしていく…

 

今回はそういう意味での

個人の真実です。

 

平たくいうと

「相手を思いやって、自分の思いを伝える」

です。

 

だから、言いっぱなし、

言い逃げは無しね(笑)

 

難しく思う方は、

自分がその言葉を言われたら

どう感じるかシュミレーションしてみてください。

 

上手く言えませんが…

自分自身の真実にフィルターをかけずに

相手を思いやった言葉で伝えることが出来ると

そこに霊的な感謝が生まれるような気がします。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>
今回ももう一枚引っ付いてきた…ガーネット<繁栄>

 

どういうわけか、

今週も、カード引いたら

もう一枚付いてきちゃったので

この2枚と、メインで合わせてみます。

 

最初に飛び込んできたのは

「沈黙は金」

 

黙っとけ…という意味ではなく

無駄な口は叩かないということかな。

 

メインと同じだね~

 

同じことを伝えるにしても

豊かな表現が必要ということ。

今週ちょっと難しい…

 

うまく例が言えるか分かりませんが…

 

例えば仕事の遅い人に対して

「仕事が遅いんだよ!早くして。」

より、

「いつも丁寧で良い仕事してるね。

今日、もうひとつ この仕事もしてくれるかな?」

って言ってみる。

 

人それぞれ、個性があるから、

どの言葉で心が動くかわからないので

ダメならまた違う言い方してみる。

(それを探るのも楽しい☆)

 

そんなこんなをしているアナタにも

恩恵が巡ってくるんです。

 

「任務を遂行させたい」という気持ちより、

「相手がどれだけご機嫌で仕事出来るか…」

そんな思いやりから巡ってくるものだと思います。

 

霊的(精神的)な豊かな言葉を

使うことで、

みるみる繁栄の方向へ向かっていくはずです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

calaite カルサイト

楽しそうなカードなんでね、

アップしました^^

 

仕事運とも同じです。

先週、先々週からの流れで

やっぱり、

「楽しむ」

ことにクローズアップ。

 

言葉大事よ

 

これを言って

楽しめるだろうか…?

 

そんな判断で言葉を探してみてください☆

仲良くしたい相手には

良い気持ちでいてもらいたいよね。

 

おべんちゃら言っても、

真実じゃないから、相手は居心地悪くなっちゃうよ~☆

 

全般的に、良い運気なので

あなた自身も楽しんで!

 

楽しい言葉で

お誘いしてみましょう~🌸

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…マラカイト<意志>)

 

あなたの人生を創るのは

あなた自身♪

 

自分に言い聞かせてみては?

 

それって、要は

アファメーションだよね。

 

「私は〇〇になります。〇〇です。」

みたいな感じ☆

 

幸せ、健康、楽しい、可愛い、絶好調(笑)、etc.

 

自分の好きなポジティブな言葉で

今週は細胞と脳に言い聞かせてみよ☆

 

 

~なんでも、やらないよりやってみた方がいい♪

以前に上手くいかなくても、それは昔の事☆感謝~

 

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

<新着アップ>

03242145_58d514dd004fb

フローライト☆しずく型ペンダント【SILVER925チェーン付】No159
(他3点)

03262112_58d7b0102aa3f

天然色ブルーカルセドニー☆大粒しずく型ペンダント【SILVER925チェーン付】No162

(他1点)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, ホメオパシー , , , , , , , , ,