KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-17

      2023/02/24

<KISATO message>

直感

「自分の感じたことを

ひたすら信頼することが

直感(第6感)の始まり」

*********************

何かの感覚や思いが横切って

それを信頼することが大切♡

そして行動(もしくは意識をかえる)。

魂からの何かのお知らせなのだから☆

 

で、その通りやってみて、

「あれ?違うかった?」

と思えば、

その直感だと思った感覚は

“違う”と学習できるよね^^

 

直感どおりだった時は、

その直感の感覚をよく覚えておくの~

 

何回もやってたら

本物の直感かそうじゃないかわかるよ~

 

野生の勘(直感)って、けっこう簡単でしょ?

 

今は情報があふれすぎて

持っていた感覚にホコリが

たまっているだけなの☆

 

大事なのは、

最初から当てにいこうと思わないこと。

 

そしてそれをエンターテイメントに

しようとしたりしないこと。

 

生きていくための大切なメッセージだから(#^.^#)

 

~豊かさや学びを加速する直感を取り戻そ~☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへにほんブログ

で、で、

また食べ物ですか!?

という感じですが、、、

 

高級パン?食べ放題のランチです。

ヤバいです(笑)

小麦を控えたい…といいながら、

全面解禁☆

全開で小麦デーにします(#^.^#)

気にしたら、余計に身体に悪いもんね~~( *´艸`)

KIMG2380

サラダランチなのですが、本当はこの日は

鶏の料理がのっています。

私はじゃがいもに変えてもらえました♡

KIMG2381

噂でクロワッサン食べ放題と聞いていましたが、

出てきませんでした。バゲット系のみです。

それでも、最高に美味しい☆

メゾンカイザー あべのハルカス店

ランチは11:00~です。

始まる前からけっこう並んでますよ♪

 - 直感を磨く, つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , ,