KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-16

      2023/02/24

内緒話

<KISATO message>

 

「あなたは

大切な人の事を

どのくらい知ってますか?」

*****************************

気が付いたら、

自分ばかり話していませんか?

 

相手に知ってもらいたくて

一生懸命に自分の事ばかり話してませんか?

(よくカフェで見かけます:笑)

共通の話題はしていますか?

 

そして今日、あなたは相手のこと、

どれだけ知れましたか?

 

 

 

「だって、彼(彼女)は話さないのよ!」

「だって、聞くのが好きっていってたのよ!」

 

うんうん、そういう人もいる。

あなたの話を楽しみにしている人もいる。

 

でも、

あなたの大切な人の事、

自分を知ってもらいたい以上に

今の相手の事も知りたくないですか?

 

そこに興味を抱けないなら、

その人は、、、

ただのアナタのストレス解消かもしれません…

 

逆もしかりなんよね…

そういう人とは距離を置いても良いのかもしれませんね(^_-)-☆

 

あ~~(笑)

って、思い当たる人、いるでしょ?

 

言いたくないけど、(言うけど)

マシンガンの様に話し、あなたの話を真剣に聞かない人は

あなたのエネルギーを奪います♡(笑)

 

相手は純粋に気づいてないだけかも。。。

一度あなたからまとまった話をしてみて。

その話をさえぎって、自分の話をする人なら

距離をおくといいのでは?

 

~自分を大切にすることは、こういうことでも始められます☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへにほんブログ

ところで、先日、

この歳にして、ランチのはしごしてしまいました(笑)

自分でもびっくり!!

1件目
アンチエイジングカフェ age(北浜/大阪)

アンチエイジングカフェ age

ビジネス街の平日なので、仕方ないですが
食べたお皿から次々下げていかれます(笑)

 

2件目

お茶に入ったつもりが…

ケーキセットよりランチが魅力的で(笑)

カフェ ド ミンガス なんばCITY(MINGUS) – 難波(カフェ)

 カフェ ド ミンガス  なんば

こちらで素敵な時間を過ごしました(#^^#)
※サンドウィッチのハム抜き等、対応してもらえます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , ,