KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/1/30~2/5>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

お知らせでーす。

2/15日までメール鑑定をお休みします。

 

 

さてさて、早速ですが

 

今週<2017/1/30~2/5>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ヘマタイト<具現化の光です。

henatite ヘマタイト

<今週のKISATO message>

あなたの周りの

すべてが力になります。

 

目に見える助けだけが

あなたを助けているわけではないのです。

 

今、ここにいる

すべての環境に感謝したとき、

生かされていることに意識出来たとき、

あなたに力が集まります。

 

そして

願いを叶える力が大きくなります。

********************************

先週の心と身体で出ていたカード。

 

あなたはどんな願いを叶えたいですか?

 

「叶わない願いはない!!」 のが基本ですが、、、

 

でもね、あなたの魂が

「それを叶えちゃうと、

ちょっと魂の成長が遅れちゃうんだよね~」

って時は、なかなか叶わないんよね~☆

 

そやけど、落ち込まんといて!!

「あなたの神(ハイヤーセルフ)は、

絶対にあなたを悪いようにはしません!!」

 

あまり細かいことを考えるのが面倒なら、

それだけ信じて(^_-)-☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…マラカイト<意志>)

 

今週の仕事は

自分自身のありかたによって

大きく変わるよ☆

 

「意志」。

本当に意志なんだ!

 

メインの具現化の光を受けているから

なおさら、自分の意志で

かなり状況が変わってきます。

(固い決意・覚悟)

 

決めたことは即、実行してください。

「まだ今じゃない…」

そんな言葉は、ただの逃げかも?

 

ホントに流れを見極めた「今じゃない」のか、

ただ、面倒で、怖くて「今じゃない」と

思っているのかをよく考えてみてね☆

 

今週、取り掛かるなら

絶対に自信を持って。

自分に負けちゃいけない☆(笑)

 

この世界を自分が創っている…を信じて。

そしたら、

自分に負けるということが

どういうことか見えてくるかな。

 

”ありたい自分” を想像して

”そうなった自分を”思い描いて☆

 

すぐに実現することと、(近日の自分)

今年1年かかることと、(未来の自分)

を妄想して、人生を楽しみにしてみませんか?

 

そんなふうに、生き生きしたアナタに

嫉妬やヤキモチを焼いてくる人がいても

気にしない☆

 

その人は、ただ羨ましいだけだから♪

 

アナタが愛に溢れているなら

愛を送ってみて☆

状況が変わることもあります(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ルビー<生命力>)

 

出会いと別れがあります。

それは、(この次元的に?)

そうある事が自然なので、仕方のない事です。

 

まずは、別れについて…

別れても、その方はその方で

生きています。

会えなくなっても、どこかで生きています。

 

その人にとって、

行きたい場所に行っただけです。

別れは悲しいですが

愛をもって見送ってください。

 

思い出を美しく取っておくのも

人間であるからできる素晴らしいこと☆

 

 

次は出会いについて…

今まで以上に

より意識が同じ方との出会いがあります。

 

今までは、何のために生きているのかと

疑問だった方も

生きている躍動感を感じ始める方が

多いのでは?

 

やっと地に足がついてくる感じの方も多く、

生きている実感や

身体に血が流れている実感がわいてくるよ☆

 

特定のパートナーのいる方は

子創りもいい感じ(笑)

 

あなたを導く人も出てくるかもしれません。

(依存をさせる人はNGよ:笑)

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…ムーンストーン<サイクル>)

 

先週の恋愛・対人運で出ていたカードです。

 

さてさて、

色々と動いてくるので

慌ただしくなる人も出てきますが、

 

またまた出ました(笑)

「決して結果を焦らないこと」。

 

先週も書いたのですが、

「たとえばお花。

まいた種がすぐに大輪の花をさかせる?

大切に大切に育てたいよね☆

 

今週は種まきをしたり、

栽培期間と考えてください☆」

 

そのまんま、

今週は心と身体のバランスに置き換えて

考えてください☆

 

今週は

「決断や動きは出るけど、結果はまだ先」

と思っていてください☆

 

~心をやすらかに保つアイテムを一つ購入or手作りしませんか?☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

kisato

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,