KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今日のメッセージ-15

      2017/01/14

 

<KISATO message>

 

「嘘の自分で付き合うから

   傷つくんだよね」

 

仮面

嘘の自分というのは、

「自分に素直でない」仮面をかぶった自分。

 

まったく、自然体ではありません。

無理している状態です。

 

 

嘘の自分で付き合って、

傷つくパターンが多いのは

「パートナーの浮気」かな。

 

相手に好かれたくて、

 

いい男、いい女

を演じていませんでしたか?

 

それは、あなた自身でなく

仮面をかぶったあなたが付き合っていたのです。

 

相手に裏切られ、

悔しかったり、

気が狂いそうになったりするのは、

あなたが本物の自分を見せていなかったのでは?

 

こういう風に思う人もいるよね…

「本当の私をまだ見てみてもらっていない」

と心残りがある場合。

 

これ思った時点で

確実に素直じゃない自分で付き合ってたから(笑)

 

 

 

でさ、

仮面をかぶらなきゃいけなかったのはなぜ?

 

自分の個性を認め、

自分自身が素晴らしいと思っていたら

仮面はいらないよね。

 

相手の浮気を疑う前に

まず、自分自身から変えてみませんか?

 

 

さて、

ここからは

浮気防止法といたしましょう♪(笑)

 

そもそも、

浮気するタイプというのは

自分に自信がない人や

自己評価が低い人がするようですよ(^_-)-☆

 

(浮気される方も同じ…

自信がないから仮面かぶるんだから)

 

相手に浮気をされたくなかたら

本来の自分自身に戻ってください。

「世界にたった一人しかいない」

自分に自信を持ってください。

 

もしかしたら、

今の相手は去っていくかもしれません。

逆に、

今の相手と今以上に

深い絆で結ばれるかもしれません。

 

はたまた、理想に近い

新しい出会いがあるかもしれません。

 

人間関係は波長の法則で引き合います。

あなたが変われば、

浮気症の人は寄ってきません!

 

チャレンジは恐いことかもしれませんが

幸せの近道になるのではないでしょうか?

 

そして、「浮気の心配」という

恐怖の感情を

もう2度と味わうことはありません。

 

~まずは、限りなく 自分自身の幸せの為に☆感謝~

 

※人生にマニュアルはありません。
ここに書いていることが、すべて正解でもありません。

ただ どんな自分であっても、
自分の価値を認めることは大切です☆
この世に生まれただけで、すでにイケてるんです☆

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , ,