KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2016/4/25~5/1>

      2016/06/19

こんにちは☆

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです♪

へへ( *´艸`)

アメブロと方と同じ枕詞にしてみた。

 

今週はコラム無しです。

 

私事ですが、先週末から

ホメオパシーのスクーリングが始まりました。

4年間勉強し、卒業&認定ホメオパスに

なることを目標としています。

 

ところで、

ホメオパシーとは、自然療法の一つで

同種療法なのです。(レメディー等を使用)

この療法、、、

経験を持って、

支持してくれる方もいれば、

経験なしに、

怪しいと批判をする方もいる自然療法です。

 

こんな私も、世論とのはざまで悩みました。

本当に習っていいものか・・・どうか。

(自慢じゃないけど、私はわりとまともな生き方が好きです)

 

でも、最終的に私がこれを選んだ理由があります。

また別枠で書きたいと思います。

 

荒っぽい言い方ですが、

健康で本当に悩んでいる方にとっては

科学的根拠なんかより、結局のところ実証として

副作用がなく効いてくれれば、何だっていいんですよね(笑)

 

そして、ホメオパシーは病気を治すだけでなく

霊的向上も含まれています。

(そんなこと言うからなお、怪しまれるんよね:(笑))

 

霊的向上といっても、幽霊が見える、

超能力者になるって事ではないですよ(笑)

 

人が本来の姿(魂)で生きていける最高の状態と

“私は”認識しています。

 

そういった部分も、自分で検証しながら、

こちらのブログでも、幸せになるエッセンスを

紹介していけたらなと 思います☆

 

 

 

さて、

今週のパワーストーン占いです。

<2016/4/25~5/1>のメッセージです。

クリスタル・アライカードから

ブラックトルマリン<浄化です。

blacktourmaline トルマリン

<今週のKISATO message>

 

あなたを

離すまいとして

追いかけてくるものがある。

 

いつまでも

そこに居ていいのか?

 

流れが悪くなるぞ。

滞るぞ。

 

もういいんだぞ。

その場所は十分に経験した。

 

もう、

「ありがとう…」と言って

終わらせていいんだよ。

*******************************

・・・いったい、誰へのメッセージやね~~ん。。。

 

きっと、わかる人には、分かるんだろな。。。

言葉の中には、

「追いかけてくる」とあるが、

自分自身がしっかり握っている

場合も多くあるよ。

 

このカードの本来の意味は、

「浄化」なので、

悪習慣をやめる、とか

必要のなくなった縁を手放すとか、

不必要な思考や価値観、

周囲を綺麗にする、清浄にするという意味。

 

それらを綺麗にすると

必要な情報が手に入り、

物事の進み具合が速くなります。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…カーネリアン<行動>)

 

先週の占いでは「手放す」だったよね。

今週も似たようなカードだよ。

それが今 大切なこと☆

 

きっと、再構築していく段階なんだね。

本当に必要なものと、そうでないものと。

 

すでに新しいことを始めているなら、

過去の仕事関連の物や習わしは

処分していこうか♪

それでスピードアップするよ!!

 

今から挑戦したいことがあるなら

すぐに行動しようね♪

チャンスだからね☆

 

もし、なぜか腰が重いなら、

部屋や机の上が汚れてないかい?

資料は整頓されているかい?

 

下手に面倒見ている人がいないかい?(笑)

その人も、そろそろ独り立ちさせないとね♪

 

新しい案件や、良き人材、

新しいシステムが入ってくるよ☆

いつまでも、過去のやり方に執着しない方が

うまく行くみたいだよ。

 

最初だけだよ。

戸惑うのは^^♪

案ずるより産むがやすしさ♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト<感謝と喜び>)

 

いやん( *´艸`)

めっちゃいいカードやん♪

 

長い間、人間関係で悩みがあった方は

すごく良い結果が見えてくるよ!

手放したかった縁&繋ぎたかった縁♪

 

そやけど、メインの浄化と合わさってるんで

中には、予期しないお別れもあるやろな~~

 

でも、そのお別れは気にしないでよ!!

あなたが悪いんでもなくて、

相手が悪いんでもなくて

すべてがうまく行く別れ!!

 

悲しくて仕方がない人もいると思う。

そんな時に、

「すべてがうまく行く別れ」って言われても

納得いかんよな。

 

納得しなくてもいいよ。

ただ、こんな事を言っている人が

いたよな~ぐらいで。。。

その後に、

バカ!アホ!って言ってくれても

かまわへんよ。

 

神(宇宙)の采配?お導き?はすごいねん。

 

1週間後にわかることもあるけど、

何年も経ってから分かることもある。

 

「すべてはうまく行っている」って

信じてみてほしい。

ただ、答え(結果)は焦らないように♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タンビュライト<スピリット(精神)>

 

「悩まずに

好きなように生きていけたらいいな」

そう思っている方いますか?

 

カードは言います。

「そうしなさい。」と。

 

「え~そんなん言ったって、

あれがこうで、

これがこうで、無理~~~」

 

って、あなたは言いますか?

 

宇宙からみると、

そんなあなたが無理です(笑)

 

そんなあなたが、宇宙の法則からはずれ、

自らが「制限」をつけた生き方をしているんです。

 

他人から押し付けられたものじゃないんですよ。

自らですよ・・・わかります?

 

ただ、

まだ親の庇護のもと暮らされている方も

いると思います。(未成年に限りますよ!)

 

せめて意見は言いましょうね。

ただし、

色んな親もいらっしゃると思います。

まったく子供の話を聞かない親。

最悪は精神的圧力をかけたり、暴力をふるう親。。。

 

その中でも、自分が自分らしく、

生きていける最善の道を探してもらえたらと

思います。

独りで考えても出口が見えないとき、

誰かに相談しよう!

 

おっと、、、

ちょっと、別の分野になってきそうなので

話を戻します。

 

今週は

自分が自分らしく生きる道は

何なのかを考え、選択してください。

 

排除する・・・というより、

綺麗にする、整える形の方が

望ましいようですね☆

 

どうしても、迷路に入ってしまったら、

自分自身を浄化してみませんか?

 

入浴やシャワーの時に

自分の中の不純物が流れていくような

イメージをしたり、

 

サウナや軽い運動で汗を流したり、

お香やアロマを部屋で炊いたり、

マッサージやエステをして癒されたり

してみてください☆

 

素敵なヒラメキが下りてくるかもですよ!

 

~いつまでも抱えていては、新しいものが入らないじゃない(笑)☆感謝~

 

占いがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

デンドリティック・クォーツを5点アップしました☆

 デンドリティッククォーツ
【メール鑑定のご案内】

※スケジュールの空き具合により、
在庫という形で受付を調整しております。

詳しくはこちらへ

依頼フォームはこちら

fortune_sideb メール鑑定

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,