KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

「 月別アーカイブ:2011年11月 」 一覧

no image

<11/30>今日のメッセージ

今日は11月の最後の日。 明日から12月!! もう師走ですね☆    さて、今日 …

no image

今週の占い<11/28~12/4>

今日は尼崎のお好み焼きシネマさんでプチ鑑定をします。 興味のある方はこちらへ(* …

no image

大阪市長選を占う

  2011/11/27    KISATOメッセージ

おはよーございます☆ 今日は大阪府民にとっては知事選。 大阪市民にとってはプラス …

no image

<11/26>今日のメッセージ

絶不調~~♪♪ 自爆的風邪が喉からお腹に移ってきた~♪ ララララ~♪ しんどいよ …

no image

<11/24>今日のメッセージ

今日はここ最近の唯一の完全OFF日♪ 寝まくりま~~す☆   さて、今日も不定期 …

no image

今週の占い<11/21~11/27>

久しぶりの更新になってしまいました。 先週は神戸マラソンの運営のお手伝いに行って …

no image

<11/16>今日のメッセージ

私ごとですが、今週の占いを書いた月曜日。 その夜に私自身も 内側に向かって考えな …

no image

今週の占い<11/14~11/20>

今日は薬膳ランチに行きます☆ とても楽しみ☆ また良いところでしたら、レポします …

no image

2011/11/11【満月】今日のメッセージ+数字の意味

今日は①が並ぶ日ですね☆ しかも満月○ 私個人的には何だか縁起のいい日だと勝手に …

no image

<11/9>今日のメッセージ

今朝は少し冷え込みましたね。 今日も6時からしっかりmyパワーストーンブレスレッ …